PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっときたよ、キャバリア・ファンVOL.2


アマゾンで予約をしていた「キャバリア・ファンVOL.2」。
大体、発売前日に発送してくれるアマゾンなのに、
今回は発売当日(9日木曜日)の発送。
田舎である四国みかん王国には、当然、翌日に着くハズもなく、
会社に届けてもらうようにしてたモンで、
土日をはさんで、月曜日にようやく私の手元に届きました。
(佐○急便さん・・私は土曜日、会社にきて待ってたんだよ・・・実は。)

21071402.jpg
タフィー:「アレ?このアロハシャツ・・・」
お友達のブログで撮影会があったのを知っていたので、
ホントに楽しみにしてたんだ~。
実際に会った事があるお友達も、ブログのお友達も、
いつも読み逃げしているブログのキャバたんもいるね~。
(←読み逃げしてスミマセン・・・)
おっ、タフィー、このアロハシャツ、覚えてる?

21071403.jpg
3年ほど前、タフィーにと買ったアロハシャツ。
試着&お出かけで2回ほどしか着なかったのに、
タフィーが大きくなっちゃってサイズが合わなくなってしまった・・・。
それをモアイさんちのもなかくんにもらっていただいたんだけど・・・

なんと!そのアロハシャツを撮影会の時に着てくれたんだよー☆ウレシヤー。

21071404.jpg
しかも、もなかくんが掲載されてる場所がこんなに目立つ所とはッ!
これはもちろん、もなかくんがカワイイってのが一番なんだけど

アロハシャツに・・・

タフィーの怨念がおんねん・・・
訳)怨念がおんねん→怨念がおるねん→怨念がいるんですよ・・・という意味。
軽い親父ギャグ。


「タフィーもなんとか本に載りたい!目立ちたい!」という念が、
アロハシャツに乗り移ったのか?

モアイさん、私にとってもよい記念になりました~。
ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スミマセン、バタバタしてまして・・・コメ欄閉じさせてもらってます~。

| ねずのこと | 10:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

