PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューフェイス、サイバーショット(デジカメ)


先週、突然別れを告げたリコーR8。

「いつまでも未練を持っていては、ダメなオンナになってしまうわ・・・」

ということで、
R8への未練を断ち切り、
ポチしてウチにやったきた、チョット遊び人風な茶色いアイツ(デジカメ)。

21071302.jpg
SONY サイバーショットT-90
茶色いボディが茶髪を連想させ、なんとも遊び人っぽい。
選んだ理由は、レンズがスライド式だから。
(元々、レンズが出ないヤツが好きなので・・・)
R8の前に使っていたのもサイバーショットだったせいか、
今回のT-90はR8と比べると使い易い!
R8のパキッと感はとても好きだけど、色合いはT-90が好きだな~。

21071301.jpg
そのリコーR8。
なんと、1年間の保証期間内だったので修理に出すことにしました。
(7月16日までだった・・・ギリギリセーフ!)

R8への未練を断ち切るためにT-90をポチしたのに・・・
結局、私ったらR8とT-90を二股かけちゃう、ダメなオンナね・・・。フッ。

-------------------------------------------------------------------------

21071305.jpg 21071306.jpg
「今年の夏、怒涛の夏」の第1弾!ユニコーン、ライブDVD鑑賞会。
友達のS姉さんのところで、昼間っから飲んで食べての鑑賞会でした。
S姉さんちのフラウも、ユニクロ×ユニコーンのTシャツを着て参加してます。

21071303.jpg
その頃タフィーは・・・妹のウチにお泊りしていました。
姪っ子あいちゃんが、手作りゴハンを作ってくれたり、散歩に行ってくれたり
しっかりとタフィーの面倒をみてくれたようでした。
あいちゃん、ありがとうねーー☆。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
T-90、翌日には届いたよ。ネットは早いね。

| カメラ・トイカメラ・写真 | 11:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

