PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院へGo! ~ワクチン・その他~

21070301.jpg
1日(水)、タフィーのワクチンを打ちに病院へ行ってきました。
水曜日は夜の10時までやっているので助かります。

21070302.jpg
その前に、気になるところを診てもらうことに。
アレルギーで少し赤いブツブツが出ていたのと、それと関連しているのか?
外耳炎もヒドくなっていました。

「耳とアレルギー、両方治していこう」ということで、
1年半ぶりにアレルギーの薬(ステロイド&もう一個)を飲むことに。トホホ。

9種混合ワクチンを打ってもらって終了。

21070303.jpg
ワクチンを打っているので、15分ほど様子を見てからお会計。

★9種混合ワクチン(割引あり)・・・・・7000円
★フィラリア(1ヶ月分)・・・・・1000円
★フロントライン(1ヶ月分)・・・・・1500円
★薬用シャンプー・・・・・2000円
★耳の洗浄液・・・・・2000円
★耳の塗り薬・・・・・1500円
★アレルギーの薬(5日分)・・・・・2500円
―――――――――――――――――――――
合計17500円


・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!お金が足りないっ!!オーマイガッ!

結局、耳の洗浄液を返品して、ギリギリ足りましたとさ・・・(T_T)。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お金、ちゃんと確認したんだけどなぁ~・・・。
それにしても、ハズかしかったー!!

| ワクチン・狂犬病・その他 | 11:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

