PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きな色、グリーン

120500
「また新しい服なの~?」
あるところで、11月中頃からネットで注文していたこのベスト。
支払方法の手続きを間違えてメールで問い合わせをしていたのに、2週間経っても
何の連絡もなく・・・プチッ
「どうせ支払いの手続き、できてないし・・・」というコトで、クリニッククラブで買いました。

120501
「どおっすか?」
OUTDOORツートンナイロンベスト。今度はサイズもピッタンコ。思ったより軽いです。

120503
「どおっすか?」
色を選ぶ時に、グリーンオレンジかけっこう悩みましたが、私の大好きなグリーンにしました。
値段も安いし、もう一つ色違いでオレンジも買っちゃおうかな~。
でもタフィー、グリーンも思ったより似合ってるね。さぁ、これを着て散歩に行こう!

120504
「おねえちゃん・・・そのダウン着ていくの?」
ハッ、しまった・・・タフィーとおそろいっぽくなってしまった・・・


【すてきなプレゼント♪】 
120502
『もこと私と魚たち』のもこ魚さんから、12月のキャバカレンダーを
いただきました~。タフィーは18日にいます。
もこ魚さん、今月もかわいくしてくれてありがとうございました


今週、仕事が忙しくてみなさんのブログを読み逃げしてます・・・
仕事の合間にみなさんのブログにいって、ワンちゃんたちに癒されてます~。

| 洋服・オサレ・グッズ | 09:23 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
タフィーくん、良く似合ってます♪
襟の後のOUTDOORかっこいい。
ツートンというところが、おしゃれですね。
タフィーくん18日で当たりかなぁ!?
ショコラは10日にいます。

| Chocolatママ | 2006/12/05 12:09 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまで~す!
ジャケット似合ってるぢゃないですか♪
それにサイズもぴったり!良かったですね。
これからはどんどん寒くなるので重ね着をお勧めします!このジャケットの下に洋服を着ることでずいぶん違いますよ!ミュウはもこもこですよ!

| ミュウママ | 2006/12/05 14:18 | URL |

yaho!
今月もかわいいカレンダーですね!
緑、二人とも似合っていると思う!

| ゆうたろ★さぶ | 2006/12/05 15:11 | URL |

タフィーちゃん、グリーンがよく似合ってて可愛い~~~
それに、ねずさんとおソロ~っぽいし~
タフィーちゃんの体型だったら、市販でも可愛いのが、いっぱいあるからいいね~
ムクは、デカイから可愛い洋服を見つけるのが、難しいです。。。
ねずさん、お仕事忙しそうだけど無理をしないで、頑張ってね~

| ムクまま | 2006/12/05 15:18 | URL | ≫ EDIT

グリーン似合ってるよ^^
お姉ちゃんとおそろいなのね~
私もニココナとおそろいしたいな。旦那とはしたくないけど(○゚ε゚○)プププー

カレンダーかわいいよね^^ちゃんとタフィーくん見つけられたよv(。-_-。)v

| ニコナ | 2006/12/05 17:19 | URL |

いいな~♪

このベスト可愛いな~i-178タフィーさん良く似合ってるねi-189
私も真知子にオレンジ買おうかしら・・・
きっと真知子とタフィーさんのサイズは同じくらいだから
きっと合うハズだっ!いや~ん欲しくなってきたi-237

カレンダーで並べると、同じ犬種でも顔はそれぞれだね♪
似てる顔の子とはどっかで繋がってたりするのかな~?


| みちる(^ー^) | 2006/12/05 19:03 | URL |

かわいい~

似合いますね~緑
うちのもこがきたら絶対きゅうりみたいになる....もしくはバッタ.....。昆虫...。
アウトドアもわんこ業界進出したみたいですね~♪さすが防寒ばっちり♪

| もこ魚 | 2006/12/05 19:06 | URL |

いいかんじ!

タフィーちゃんかっこいい!
ねずさんともペアルックっぽくていいかんじじゃないですかぁ(~o~)
たふぃーちゃんがあんまりかわいいから、うちのラブにも買ってあげたくなっちゃったなぁ♪

| ぶんが | 2006/12/05 23:11 | URL | ≫ EDIT

タフィー君、すごく似合ってますよ!
私もダウンを探していたので、早速クリニッククラブへ見に行ってきました。
色違いの赤&ピンクも、型違いのチェックのもかわいかったぁ~。
うちの子にも着せたいなぁv-238
ボーナスの金額次第で買うことにします(汗)
ねずさん、お元気ですか?
年末なので、お仕事大変なんでしょうか。
お体には気をつけてくださいね!

| bebe | 2006/12/06 16:11 | URL | ≫ EDIT

カレンダーのタフィーくんすぐわかりましたよ~
アウトドアのねずさんとお揃い?のジャンバー似合ってマス。タフィーくんは、いつもオサレだな~♪

| Ai☆ | 2006/12/06 16:59 | URL |

e-53Chocolatママ
そうなんですよ~、襟のOUTDOORのところがかっこいいんですよね~。
思ったより軽かったですヨ。ショコラくんにもお一ついかがですか?
ショコラくんだったら青色がいい感じかも。

カレンダー、私、すぐにタフィーを見つけられなかったんですよ~i-201
こう見るとブレンのコって多いんだな~って思いますねi-179

| ありがとうございます | 2006/12/06 17:05 | URL |

ありがとうございます

e-53ミュウママさん
ネットの写真で見ると、グリーンの色がけっこうキツ~イ感じがしたんですが、
実物はけっこう落ち着いたカンジだったのでちょっとウレシイです。
なるほど、重ね着ですか~。確かに暖かそうですね。
それにはこのグリーンに合うTシャツを買わないといけないな・・・よしっ、次はソレを買おう!!

| ねず | 2006/12/06 17:08 | URL |

ありがとうございます

e-53ゆうたろ★さぶさん
カレンダー・・・パッと見て、タフィーをすぐに見つけられなかったんですよ・・・私i-182
タフィーののベスト、写真で見るよりいい色だったので、嬉しくて散歩の時に着せてるんですが、
私のダウンとバッティングしないように気をつけてます・・・i-232

| ねず | 2006/12/06 17:11 | URL |

ありがとうございます

e-53ムクままさん
ネットの写真を見ると、グリーンよりオレンジの方がカワイイかな~と思ったんですが、
実物を見たらグリーンも落ち着いた感じでかわいかったです。
コレを買った時はバストに合わせて買ったんですが、首とかはブカブカだったりしますよ。
服のサイズは難しいです・・・i-232

仕事も何とか片付きそうです~。ありがとうございます~i-237

| ねず | 2006/12/06 17:17 | URL |

ありがとうございます

e-53ニコナさん
「さぁ、散歩に行こう」としたら、タフィーの服と自分のダウンが一緒の色だったので、
思わず着替えちゃいましたよ~。
ええ~、パパさんとはイヤなんですか~。でも・・・
確かに、ニココナちゃん&ニコナさん&パパさんのおそろい、
見たいようなそうでもないような・・・i-230
タフィー、わかりました!?私・・・実はパッと見た時わからなかったです・・・飼い主失格だーッ!!

| ねず | 2006/12/06 17:25 | URL |

ありがとうございます

e-53みちるさん
これ、かわいいしお値段も安いし、なかなかいいですよ~。
OUTDOORでチェック柄のもあってそれもかわいいですよ。
真知子ちゃんにも絶対似合いますよ~。オレンジもいいけど、
赤とピンクのツートンも似合うと思いますよi-237

カレンダー、こうみるとブレンのコが多いですよね。
親戚同士のコもいるはずですよ。よく見ると似てるな~って思ったりします。

| ねず | 2006/12/06 17:29 | URL |

ありがとうございます

e-53もこ魚さん
そ、そんな、もこちゃんが着たらきゅうりだなんて・・・きゅうり・・・ププッ
あっ、笑っちゃいけない、いけないi-201
もこちゃんには、OUTDOORのチェックのヤツが出てるんですが、
そちらの方がかわいい感じなので似合うと思いますよ~。
このダウンを着せて散歩に行った時に、タフィーをさわってみたのですが、暖かかったです。
いつも裸族のタフィーですが、最近風が冷たくなってきたので、
なるべく着せようと思ってます~。

| ねず | 2006/12/06 17:34 | URL |

ありがとうございます

e-53ぶんがさん
さすがにペアルックで散歩だと、ちょっと恥ずかしいですよ~i-229
写真で見たら、グリーンの色がキレイでなかったので迷ったんですが、
実物はいいカンジの色だったので、結構気に入ってます・・・(←私が)
ラブちゃんにもぜひぜひ!!ラブちゃん、赤とピンクのツートンがかわいいと思いますよ~。
とっても軽いし、オススメです。

| ねず | 2006/12/06 17:37 | URL |

ありがとうございます

e-53bebeさん
私もずっとダウンを探していて、ようやく気に入ったのを見つけました。
値段もそんなに高くないし、思ったより軽いし、オススメですよ~。
そうそう、チェックのヤツもかわいいですよね~。
くるみちゃんだったら、チェックのヤツの方がカワイくて似合うと思います。

年末なので、仕事が忙しいです~i-201
いつも合間にみなさんのブログに行って、なごませてもらってますよ。
bebeさんも、急に寒くなったのでカゼには気をつけてくださいね。

| ねず | 2006/12/06 17:43 | URL |

ありがとうございます

e-53Ai☆さん
カレンダー、わかりました!?
私・・・すぐにはタフィーがわからなかったですよ・・・飼い主なのにぃ~i-202
ティアラちゃん&樹音くんはすぐに分かりましたよi-278。どどーんときてましたモンね。
タフィー、ちっともオサレぢゃないですよ~。
服を選ぶときは「いかにオサレに見えて、いかに安いか」を基本に選んではいますが・・・i-229

| ねず | 2006/12/06 17:47 | URL |

いやぁ~タフィ君似合ってるよ~グリーン☆
バイクは寒いからいいんじゃないの~これからの季節v-218
でもここのブランドって結構な値段しませんでした?
私かわいい~って思ったのがあったんですが値段みてやめました・・・・(苦笑)
ねずさんまたお仕事忙しいんですねv-388がんばってくださいね~!!ファイト!!

| グリ☆ママ | 2006/12/07 02:43 | URL |

ダウンすっごくかわいいです!!
しかも緑だ!私緑大好きなんですよね~。
ねずさんのダウンも緑!
ペアルックですね。
タフィーくんダウンお似合いですよ~。ナイスガイ(死語)ですわ!

| ジョン姉 | 2006/12/07 13:55 | URL |

ありがとうございます

e-53グリ☆ママさん
ネットで見ると結構どぎつい感じだったので、オレンジにしようか迷ったんですが、
実物のグリーンは思ったよりいい色でした~。
OUTDOORでチェックのジャケットが出てるんですが、
こっちはこのベストより高かったですね。このベストは2800円くらいでしたよ。
他にもワン用のリュックとかあって、ちょっと欲しくなりますi-229

| ねず | 2006/12/07 15:24 | URL |

ありがとうございます

e-53ジョン姉さん
ナイスガイ~e-330。久々に聞きましたよ~ププッ。
ジョン姉さんもグリーンが好きですか!いい色ですよね~。
私、オレンジも好きなのでこのベストを買う時に
結構悩んだんですが、グリーンにしてよかったです。
でもまさか、タフィーとおそろいになるとは・・・e-263

| ねず | 2006/12/07 15:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/35-0f70e3a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

