PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(ねずのこと)ユニクロ×ユニコーン、コラボTシャツ


6月15日、ユニクロより発売された「ユニコーン再結成記念Tシャツ」→サイト
全12柄(各2色)のバリエーションで登場。

「ままっ、販売枚数も多いし、買う人もあまりいないだろうし、買えるでしょう~。」
と、余裕ぶっこいてたら・・・

友達のS姉さんから、
「ユニクロのどこに行っても完売だって!」と聞いたので、
大急ぎで買いに行ってきました。

21062302.jpg
元々、MENモノしかないようで・・・
Sサイズ、あまり置いてないのか?売り切れてるのか?
(願わくば、WOMANモノをプリーズ)

2件ほど回って、1枚ゲッツ!
欲しかったデザインのTシャツじゃないけど、とりあえず1枚買えてよかったーー!!

21062303.jpg

( ̄□ ̄;)!!ンガーーー!!タフィー!踏むんじゃないッ!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
新しいデザインのTシャツ、来週出るのかな?
買いに行かねば!!

| ねずのこと | 10:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

