PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突撃!お宅訪問だよ、浜オフ会

21062202.jpg
21日(日)。
第三日曜日は、ほぼ毎月恒例となった浜オフ会。
降るか降らないか・・・あいまいな天気の中、準備をして出発~!
待ち合わせの、ハマのイオンのペットシティへ。

21062205.jpg 21062203.jpg
(左)マーブルママさん&マーブルちゃん/(右)デュークくん
マーブルママさんのご近所に住んでいる、はじめましてのデュークくん。
3才なのに、お顔があどけなくてカワイイ~!すらっとして男前ッ!!

21062204.jpg
ペットシティの隣りにある、シアトルベストコーヒーでお茶していると、
いろんな人から「きょうだいですか?」聞かれました。

21062207.jpg
少し遅れてAi☆さん&ティアラちゃん・樹音くんが来ました。

21062206.jpg
みんなで集合写真
ここで、デュークくんとはお別れ。
パパさん&ママさん、そしてデュークくん
雨の中、ありがとうございました。また今度ゆっくり遊びましょうね~。

晴れなら公園でポトラックパーチィでしたが、
あいにく雨になってしまったので・・・

21062208.jpg
アッシュくん:「いらっしゃーい!ようこそ~!」
今日はちびちょこさんちへお宅訪問~。
アッシュくん、お出迎えしてくれてありがとう♪。

21062210.jpg
ケージに隔離中のフードファイターたち
食べ物に関することになると、この二人(ジュくん&タフィー)は仲良しになります。
二人そろって、待機。

21062209.jpg
きょうの料理
今日もたくさんの料理が並びました~。
いつものように、満腹ですよ・・・。
(ちびちょこさんの「ちびおにぎり」、
ウチの母が「こんなに小さいの、どうやって握るんだろ?」と感心してました。)

さてさて、お待ちかね・・・わんずたちのオヤツの時間ですよ~。

21062212.jpg 21062211.jpg
21062213.jpg 21062214.jpg
みんなダイスキ、マーブルママさんのオヤツ。
今日はじゃがりこ(だったっけ?)。
私もいただきましたが、歯ごたえがよくて、味付けしてなくてもウマーい!
おいしいことが分かっているので、みんな真剣に待ってます・・・。

ヨシッ!

21062215.jpg
タフィー:「グワシッッッ!!」

まことちゃんか!
タフィー、おいしそうにポリポリ言わせながら食べてました~。

このあと、ワンコたちのマッサージをしながらガールズトーク。
楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・もうお開き!?

みなさん、今日も楽しい時間をありがとうございました。
ちびちょこさん、ステキ☆ハウスにお招きいただいてありがとうございました。
パパさん・・・体調不良だったのに、お騒がせしてスミマセンでしたー!
また、遊びに行かせてくださいね~。
次回のオフ会も楽しみにしていますー☆。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スミマセン!今日はコメ欄を閉じさせていただきます。

| イエーイ、オフ会 | 12:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

