PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩は、わがまま☆タフィー


昨日、会社から帰ってタフィーの散歩へ行く事に。
暑くなってきたので、私が帰ってから(6時半くらい)の散歩になりました。

21061801.jpg
タフィー:「・・・今日は行かない・・・」

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

タフィーは、散歩があまり好きな方ではないのか?
こういうコトが結構多く、家の前で座り込んでしまいます。
たまに、座り込んだので「行かないのかな~?」と思っていたのに、
急に歩き出したりして、フェイントをかける時もあるけど。

今日は、行かないらしい。
ままっ、散歩に行くのはタフィーのためなので、
タフィーが行きたくないんならいいんだけど。

21061803.jpg
今朝。
なんか、行く気みたい。

タフィーの中で、好きなルートと行きたくないルートがあるらしい。
私が行こうとすると、クルッと逆を向いて

タフィー:「こっちがいい」

ままっ、散歩に行くのはタフィーのためなので、
タフィーが行きたい方向があるんなら、合わせてやってもいいんだけど。

だけど・・・
河原はダメ。
平日はダメ。

タフィー、ゆっくり散策しすぎて、私が遅刻しそうになるし、
歩きすぎて、へばって・・・結局、私が抱っこして帰らなきゃいけなくなるから。
(休日ならOKよん。行ってあげるからさ・・・)

21061804.jpg

・・・抗議の座り込みですか・・・(T_T)。
結局、ビクとも動かなかったので、抱っこして帰ってきました・・・。

散歩の時は、かなりわがままだね、タフィー・・・(ノд-。)クスン。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
抱っこ・・・8キロは重いよ・・・(T_T)。

| 2009年のタフィー | 10:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

