PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し遠くへ行きたい ~塩ヶ森のアジサイ~

21061508.jpg
14日(日)、妹達が帰った後、アジサイを見にぶらりドライブ。

21061502.jpg
東温市「塩ヶ森ふるさと公園」
こちらは桜の季節に来たかったんだけど、今年は結局行けなかった・・・。

【ひとりごと】
カメラのホワイトバランスをちょいいじったけど、外だとコレくらいがいいのかな・・。
チョット黄色いかな。


21061504.jpg 21061503.jpg

21061505.jpg 21061506.jpg

21061507.jpg
青いアジサイが多かったなぁ~。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
アジサイを見ると、雨のせいで落ち込みがちな気分が吹っ飛ぶ気がするね。
・・・と言いつつ、コチラは雨はちっとも降ってないけど。

| 少し遠くへ行きたい(日帰り) | 11:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

