PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VQ1005写真館【6/1】


久しぶりに昨年購入したトイデジカメを引っ張り出して、散歩中のタフィーを撮影しました。

21060210.jpg
VQ1005(ビスタクエスト1005)
■サイズ:幅6センチ×高さ3.8センチ×奥行き2センチ、
■重量:15グラム
■画素数:130万画素


21060203.jpg

21060204.jpg

21060206.jpg

21060205.jpg

21060207.jpg

21060209.jpg

21060208.jpg

21060201.jpg
うーん・・・相変わらず、どこを撮ってるのか分からない・・・(-_-)。
60枚も撮って、半分以上ボツだし。
タフィー、切れちゃってるし。
(でも、この写真が一番気に入っている。)

このパキッとして色具合は、なんとも好きです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
相変わらず、電池が切れるのが早いねー!(約30分で切れる)

| カメラ・トイカメラ・写真 | 14:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

