PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

送る顔、迎える顔


タフィー:「いってらっしゃい。」
朝、送る顔。
この顔に見送られながら仕事へ行く。
「今日も1日がんばろう!」って思う。

21052202.jpg
タフィー:「おかえりなさい。」
夕方、迎える顔。
この顔を見ると、1日の疲れも吹っ飛ぶ。
(・・・疲れるほど、仕事をしてるわけではないけども・・・(^_^;)。)

この顔を見るために、バイクをカッ飛ばして帰ります。ブイブイ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
春から秋にかけて見られる
タフィーがベランダでお出迎えしてくれる光景。

| 2009年のタフィー | 10:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

