PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワン率多し・・・な、プチオフ会

21051801.jpg
タフィー:「まだかな~」
第3日曜はいつもなら浜オフ会ですが・・・
この日は「わんパーク」のイベントがあったため浜オフはナシ。
でも、Ai☆さんにお渡しするモノがあったのでAi☆さんに連絡を取り、
dogcafe Kuuさんで、Ai☆さんのお友達と一緒にプチオフ会をすること。

21051803.jpg 21051802.jpg
Ai☆さん&ティアラちゃん・樹音くん

21051812.jpg 21051804.jpg
Ai☆のお友達(お姉さん)&百音(もね)ちゃん・杏音(あのん)ちゃん

21051805.jpg
Ai☆のお友達(妹さん)&匠(たくと)くん


21051807.jpg 21051808.jpg
きのこのペペロンチーノといい子アピール中のタフィー
いつもは座る席が無いほど賑やかなKuuさんですが、
雨のせいか、イベントが重なってるせいか、今日はとても静かでした。

21051806.jpg 21051809.jpg
とってもマイペースな百音(もね)ちゃん。
こんなかわいいお顔をしてくれました~。
そして、ナゼか女王キャラの杏音(あのん)ちゃん。
「撫でてもよろしくてよ。」「存分にお撫でなさい。」などとアフレコされていました~。

21051811.jpg 21051813.jpg
たくとくんは、走るのがとても速いらしく、運動会などではいつも1番らしい!!スゲー。
そして、何かが気になるキャバズ。

Kuuさんの看板犬がトイプーなので、
いつもはトイプーが多かったりダックスが多かったりするのに、
この日は他のお客さんにもチワワ連れがいたりして、チワワン率多し。

21051814.jpg
集合写真
雨なのでドッグランで遊べず・・・
近くの大橋の下にチョットした広場があるので行ってみよう!というコトでGo!
とりあえず、そこで遊ぶことができて、わんずたちも楽しんだかな?

しばらく遊んでいたのですが、雨が強くなりここでお開きにすることに。

みなさーん!楽しい時間をありがとうございました~。
もっとゆっくりお話しもしたかったし、ワンちゃんたちともたくさん遊びたかったです~。
(ちっ、雨めぇー・・・)
どこにでも参上いたしますので、また今度一緒に遊んでください~。
本当にありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スミマセン!今日はコメ欄を閉じさせてもらいます~!

| イエーイ、オフ会 | 11:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

