PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達とワンとおでかけ・・・と、飲み会


5月5日(火)、モアイさんを松山観光(・・・松山城だけだけど)にご案内した後の午後。
友達の梨香ちゃんとS姉さんと、ワン連れで遊ぶことに。
天気がよかったので北条へ。→道の駅 風和里サイト

21051102.jpg 21051103.jpg
梨香ちゃん&ボストンテリアのてまりちゃん
てまちゃん、久しぶりだね~(約1年ぶり?)。
タフィーはガシガシされても、てまちゃんが大好き!
ずっと後をついて歩いてました。

S姉さんを待つ&ランチのため「珊瑚礁さん」へ。
しばらくすると・・・

21051104.jpg 21051105.jpg
S姉さん&ゴールデンのフラウ
そして・・・スペシャルゲストとして、神戸にいるMさんと娘のS-ちゃん。
GWなので実家があるコチラに帰ってきていたらしい。
スペシャルゲストがMさんか・・・(-_-)。
でも、娘のS-ちゃんはすっかり大人になっちゃって・・・身長も私より高いし!
Mさんに抱かれているてまちゃん、梨香ちゃんに怒られて避難中。
フラウとタフィーは初めて会ったけど、お互いマイペースなので大丈夫だったみたい。

21051107.jpg 21051108.jpg

21051106.jpg
砂浜で走ったり、海に入ってみたり、くだけた座り方になってみたり・・・
と、三犬三様の過ごし方。

21051109.jpg 21051110.jpg
少し歩いてベンチがある方へ行ってみます。
(よくカップルとかいるんだけど、気にしません。シラネ。)
むこうに、さっきまで遊んでいた砂浜が見えます。

21051113.jpg 21051111.jpg
ベンチは風が吹いてキモチイイ~。
てまちゃんもフラウも木陰で休んでいます。
タフィーにいたっては・・・

21051112.jpg
キモチよすぎて、本気寝です(^_^;)。


ワン連れで遊んだ3日後の8日(金)、
ユニコーンのライブの打ち上げと称して
S姉さん&梨香ちゃん&私で飲みに行きました。
1次会の後、ユニコーン&奥田民生の曲オンリーでカラオケで4時間
(普段はカラオケをしないメンバーなので、こんなに唄うのは珍しい!)
打ち上げなのでやり倒してやりましたが、さすがに疲れたよ・・・。
S姉さん&梨香ちゃん、お疲れ様でした。
DVD鑑賞会もよろしく。

※今日は仕事が忙しいので、コメ欄を閉じさせていただきます~!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ここにきて連休の疲れ?
今朝、時間通りに起きれなかったよ・・・私もタフィーも。

| 休日・おでかけ | 11:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

