PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彩の国からこんにちは ~その2~

21050801.jpg
つづき。
Cafe Hersさんを後にして、向かったのは「瀬戸大橋記念公園」

21050802.jpg
瀬戸大橋記念公園 香川県坂出市にある都市公園。
公園内には道の駅が併設している。入園料は無料。


21050803.jpg 21050804.jpg
チャーリィくん、とても元気に歩いていました~。一番先頭だったもんね。
もなかくんは、石の上に座らされモデルに。
このもなかくんを撮ってるモアイさんとmeeさんが、なんかオモシロかったです。
(お2人とも必死だったので・・・ハタから見ると、私もこんなカンジなんだろうなー。)

ココでmeeさんとはお別れ。

モアイさんがうどんを食べたいと言うので、坂出で有名な「おか泉」に行ってみたら・・・
とんでもなく混んでる!(40台駐車できるのに、道に100メートルくらい車が連なってる・・・)
なので、おか泉は断念して11号線を走りながら、うどん屋を探すことに。
で、入ったのが三豊市の「手打ちうどん 渡辺」
たまたま入った店だったけど、さっき調べたらわりと有名なお店だったみたい。
あいにく、うどんの写真はありませんが・・・←ブロガー失格。
とても美味しかったです。
本場の讃岐うどんをモアイさんに味わってもらうことができてよかった~。


21050805.jpg
翌日5日(火)の朝、モアイさん&もなかくんを松山城にご案内。
タフィーは3回目だから、リフトももうへっちゃらだね~♪。
さすが、観光地である松山城。
リフトは8時半から運転開始ですが、5分前にすでに列ができていました。

21050807.jpg 21050810.jpg
リフトでは8合目まで行けますが、そこからは歩き。
これがけっこうな坂道で・・・ゼイゼイ。
リフト使わずに歩いて行ったら、どれくらいかかるんだろう?
それより最後まで歩けるか?自分。

21050809.jpg 21050808.jpg
松山城をバックに記念写真
この後、モアイさんを松山ICまでお送りしてお別れ。

21050811.jpg 21050812.jpg
モアイさんからお土産
こんなにたくさんのお土産~!荷物が多いのに~!
恐縮ですー!!(←梨元かっ!)

21050813.jpg
meeさんからお土産
meeさんもありがとうございます~!
いただいたうどん、めっちゃ美味しかったです~!!

21050717.jpg
奇跡のキャバズ3ショット

meeさん&チャーリィくん
いろいろとダンドリなどしていただいて、本当にありがとうございました~。
初めてお会いしたのに、ワーワーうるさくてスミマセン~!
これに懲りずに、また遊んでくださいねー。

モアイさん&もなかくん
遠いところ、本当にお疲れ様でした~。
初めての四国はいかがだったでしょうか??
また、ゆっくり遊びに来てくださいね~・・・愛媛は何もないですけどー!

お2人のおかげで楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございましたー。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
大型連休なんて、あっという間だね。

| イエーイ、オフ会 | 15:19 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
おぉ~彩の国からのお客様v-291私も彩の国よ~
ねずさんとタフィーちゃんが彩の国に遊びに来る時はご連絡くださ~いv-290
みんな可愛いくて尻尾ブンブンして楽しそうですね♪
坂道もなんのその!って感じでねずさんより元気いっぱいねi-278
お土産のCOEDOビール、この前モラタメに応募したんだけど当たるかな~( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

| レオママ | 2009/05/07 16:11 | URL |

こちらこそ、わざわざ会いに来てくれて、
ありがとうございましたv-238
とっても楽しかったです♪
ねずさんに「ちゃあくん」って呼んでもらって、なんだかとっても嬉しかったですv-10
またぜひともお会いしたいです。
あの話も聞くの忘れてたので、次回にたっぷりとお願いします(笑)

| mee | 2009/05/07 21:21 | URL | ≫ EDIT

ちなみに僕も彩の国です。v-392

タフィーくんともなかくんってなんとなく似てますね。

| チャミパパ | 2009/05/08 00:07 | URL |

彩の国から16時間MT車を運転し続けた変わりモンです(笑)。

今回はホントありがとうございました!
そして、2日にわたってスイマセンでした。

やっとと言うかついにと言うか
念願のタフィー君に会えてホント嬉しかったです。

四国初上陸でしたが、けっこう楽しめましたよ!
元々知らない街に行くのが好きなんで
こういうイベントはけっこう楽しんじゃいます(笑)。

今回は松山城に行ったんで次回はしまなみ制覇を目指しますっ!
いつになるかわかりませんが(笑)。

それにしてもホント"奇跡の3ショット"ですよ!
俺もこのhersさんで800枚以上写真を撮りましたけど
このカメラ目線3ショットは撮れませんでした(笑)。

| モアイ | 2009/05/08 00:19 | URL |

ねずさんのGWは、彩の国からお客さんが来て
楽しく遊んだんですね~♪
うちは。。。もうドタバタな毎日です(涙)
だから 今はPCの時間もかな~り減ってしまって
子育て(わんこ育て)に追われてます。

また いつか仲良くなったムク&コナンを見てやってね~
って 仲良くなるのは、いつになるのか?
全然 見当もつきませんが。。。

| ムクまま | 2009/05/08 10:33 | URL | ≫ EDIT

おおー、お客様の歓迎お疲れ様でした。
色んなところにお出かけして、楽しそうですね。
お客さんが来るときって、張り切って色々考えるんで、悩んだり、下調べしたり大変ですよね。
でも、大成功みたいでよかったですネ♪
くだらない突っ込み・・・ですが、なんだか最後はデートみたいです、ふふふ。

| ナオユキ | 2009/05/08 12:05 | URL | ≫ EDIT

みんなそれぞれ可愛いですよね~♪
私もいつか、タフィーくんとキチンとご挨拶がしたい1人ですよ^m^ムフ
(フリマのときはビックリが先にたち、「あら?そういえば挨拶してないや」と…)
昔四国に住んでたので、いつかいろいろと巡ってみたいもんです。
それにしても、このGWに遠路はるばる遠征されるモアイさんに脱帽ですっ!

| ryoko | 2009/05/08 13:37 | URL |

ステキなお客様でしたね♪
我が家も(今度はちゃんと前もって計画して/笑)
もう一度行きたいー!!!
四国のおうどん食べたいな~♪

| mikako | 2009/05/08 14:11 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

e-113レオママさん
そそ!「『彩の国』と言えばレオママさんだな~」って思ってました~!
彩の国に行く時はもちろん連絡入れますよ~。
(その前に・・・笑いすぎて大変な事にならないよう、腹筋を鍛えておきますi-278。)
ホントに!個性もそれぞれで、みんなカワイイかったですよ~i-237
COEDOビール、ruriさんのブログで見たことがあります。
私、モラタメの応募に間に合わなかったんですよね~i-201

| ねず | 2009/05/08 14:13 | URL |

ありがとうございます

e-113meeさん
コチラこそ、いろいろとありがとうございました~i-237
私もとっても楽しかったです~。
ゆっくりのんびり過ごす事ができました。
また遊びに行きますので!今度はぜひパパさんも一緒にi-278!!
Harsさんにも、よろしくお伝えくださいi-179

| ねず | 2009/05/08 14:18 | URL |

ありがとうございます

e-113チャミパパさん
おおっ!チャミパパさんも彩の国なんですね!!
チャミちゃんともなかくんがご対面する日も近いかなi-278?(って、もうしたのかな??)
もなかくんとタフィー、似てますか?
カワイイもなかくんと似てるなんてウレシスです~i-237

| ねず | 2009/05/08 14:22 | URL |

ありがとうございます

e-113モアイさん
コチラこそ、ありがとうございました~i-237
とっても楽しかったデス。
初対面なのにワーワーうるさくてスミマセン~i-201
次はぜひしまなみ海道へ!あと、道後温泉も!!
ちゃんとリサーチして案内しますんでi-278

800枚以上も撮ったんですか!!
私は250枚くらいでしたが、それでも整理するの大変でしたよ・・・i-229
となると、モアイさん、大阪も含めると一体何枚撮ったんだ~!!

| ねず | 2009/05/08 14:30 | URL |

ありがとうございます

e-113ムクままさん
やはりGW中に来たんですね~!パピーちゃん・・・改めコナンくんi-178
ドタバタだけど、楽しい忙しさじゃないですか~i-278
チョットずつですが、ムクちゃんも慣れてきたかな??
ムクちゃん&コナンくんに会えるの、楽しみだな~。
ムクままさんがコチラへいらっしゃるより先に、
私がガマンできずに会いに行っちゃうかも~i-237

| ねず | 2009/05/08 14:37 | URL |

ありがとうございます

e-98ナオユキさん
関東から四国って、なかなか来る機会がないでしょうから・・・。
楽しんでもらえたかな~?と少々不安ではありますがi-229
1ヵ月前くらいから、仕事そっちのけでネットでリサーチしてました。
時間とか場所も間違わずにすんで、ホントによかったです~。
大成功・・・かなi-229
アハハ~、おデートみたいですか!
私は、なんとか決めた時間に高速道路にのってもらわないと・・・と
ばかり気になって、それどころじゃなかったです~i-179

| ねず | 2009/05/08 14:43 | URL |

ありがとうございます

e-113ryokoさん
もなかくんもチャーリィくんも「はじめまして」でしたが、とってもかわいかったデス~i-233
フフッ、ryokoさんとは、またフリマでお会いできますヨン。
(←また参加させてもらうつもりでおりますので~)
おおっ!四国に住んでいらっしゃったとは!!
もし、いらっしゃる時は案内しますよ~i-278
確かに!このGWに四国・関西に遠征とは・・・。
私も大阪日帰りするほど、まぁまぁアクティブですが・・・
モアイさんには負けました・・・i-232ガクッ。

| ねず | 2009/05/08 14:49 | URL |

ありがとうございます

e-113mikakoさん
mikakoさんちも、いきなりTDLとか行ったりしますけど・・・。
運転好きな人は、どこまでも運転して、ホントにスゴイですね~i-33i-203
パパさんなら「讃岐うどん巡り」なんてのもアリかも!高松なら2時間くらいで行けるし!
平日はETC割引がないのがイタイですね~i-201
もし、「讃岐うどん巡り」するなら愛媛から駆けつけますよi-278

| ねず | 2009/05/08 14:53 | URL |

お久しぶりです。
ほんとは四国組の方とも合流したかったのですが、
うまくいかず・・・
私も生もなか君に会えて感激でした。
タフィー君ともぜひ会いたいです。

| オーちゃん | 2009/05/08 19:43 | URL | ≫ EDIT

おお~楽しそうですね!
タフィー君の笑顔はホント最高ですよね♪
ブログって続けてるとこういう出逢いがあるから楽しいですよね。
私も涼しくなったら四国に参上したいです!
その時はよろしくお願いします♪

| ミュウママ | 2009/05/09 01:14 | URL |

大変遅くなりました~!

e-113オーちゃんさん
関西組って、オーちゃんさんのことだったんですね~。
高速が安くなったから、関西もちょこちょこ行きたいと思ってます~i-179
高速の割引が終わるまでに、たくさん行っとかなきゃ。
ナマのもなかくんはとってもカワユスなBoyでしたねー。
私もふぅちゃん&ももちゃん・・できればりり姉さんともお会いしたいです~i-237

| ねず | 2009/05/11 11:28 | URL |

大変遅くなりました~!

e-113ミュウママさん
ププッ、タフィーの笑顔がいいのは、食べ物が目の前にあるときだけですi-229
全国にたくさんのお友達ができて・・・ホントにブログってスゴイですよね~。
やっててよかったなぁ~ってホントに思います。
ムフッ、コチラに来られるの、お待ちしてますよ~i-278
私もソチラに行く時は、ミュウママさん、案内お願いしマッスi-237!!

| ねず | 2009/05/11 11:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/329-391a5e9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

