PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彩の国からこんにちは ~その1~


タフィー:「今日は初めてのお友達だよ。キンチョーするなぁ~。ドキドキ。」
5月4日(月)。
今年のGWのメインイベントとなるこの日、彩の国からお客さまがやってきました~。
待ち合わせは香川県の善通寺ICのバスターミナル。
ココまで高速バスで来る予定でしたが、
2000円で妹を釣って、車で送ってもらえることに。ヤッホーイ。
ふぅ~・・・バスにタフィーを乗せるのは不安だったのでよかった・・・。

21050702.jpg
もなか:「こにゃにゃちわー。」
彩の国からやってきたほぼ週刊『もなかTIMES』のモアイさん&もなかくん。
おおーっ!もなかくん、カワイかぁーッ!!
モアイさん、長時間の運転、お疲れ様です~。
と、挨拶もそこそこに車に乗り込み、待ち合わせの場所へ。

助手席に座り、ふと見ると・・・
モアイさんっ!この車、MT車ぢゃないですかーーー!!
彩の国からMT車で・・・スゴイ、スゴすぎる・・・。

21050703.jpg
そして、もうお一方、別の場所で待ち合わせしていたのが・・・
うどんの国の「今日のチャーリィ」のmeeさん&チャーリィくん
まだ11ヶ月のチャーリィくんですが9キロとのこと!
でも、とってもスマートでかっちょいいチャーリィくん。
(でぶっちょタフィーも、チャーリィくんみたいにスマートになってほしい・・・。)

21050704.jpg 21050705.jpg
Cafe Hersさんタフィーたちが載ってるページ
meeさんにいろいろとダンドリをしていただきました~。ありがとうございます。
看板犬のフレブルのbubuちゃんは、とってもパワフルな女のコ。
草食系男子のキャバズは、bubuちゃんのパワーにタジタジ・・・。
(もなかくん、目が飛び出てるよ・・・【写真/右】)

21050707.jpg 21050708.jpg
ランチの用意ができるまで、みんなでランで遊びました。
もなかくんのスヌードをみんなで着回し。
チャーリィくんは、いつもスヌードをして慣れているので全然平気。

21050711.jpg 21050718.jpg
そうこうしているうちに、ランチの準備ができました~。
うんまそー。ジュル。
「ビビリ」と言われたもなかくん・・・キャバズの中では一番元気でとてもフレンドリー。
私が誕生日にあげた「MONAKA BIBIRI Tシャツ」を着ていましたが・・・
BIBIRIを返上しないといけないくらい、活発ワンコになってました。
これもドS飼い主(モアイさん)の特訓の成果?

私たちだけでなく、ワンコランチも用意してくれていました~。
21050709.jpg 21050710.jpg
(左)ランチ前のねむねむタフィー→→→(右)自分のランチがあると分かったきらきらタフィー
目の輝きが違いすぎるよ、タフィー・・・(-_-)。

21050714.jpg 21050713.jpg
ランチ&デザート(写真ナシ)をいただき、キャバズたちはもうひと遊び。
bubuちゃんのお友達のフレブルのあずきちゃんも一緒に、
みんなでボール投げをして楽しそうにしていました。

21050716.jpg 21050715.jpg
お疲れチャーリィくん&タフィー
チャーリィくんはmeeさんのお膝の上でまったり。
タフィーはまるで看板犬のように、お店の前でくつろいでいました。

21050719.jpg
この後、公園へ移動します~。

Hersさん、お世話になりました~。
ランチもデザートも美味しかったです~。のんびりくつろぐことができました。
また遊びに来ますね。

つづく。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
後半へつづくよ

| イエーイ、オフ会 | 14:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

