PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バッチリとはいかない、GWの準備


いよいよ2日(土)から連休に突入です。
今年のゴールデンウィークは、関東からお客さまがやってきます。
先日29日は、香川の善通寺まで待ち合わせ場所の偵察。
(その後、タフィーと海で遊びました。)

他の県ってあまり土地勘がないから、偵察に行っておいてよかった~(〃´o`)=3 フゥ。
というコトで、待ち合わせ場所はバッチリ☆

21050101.jpg
お出かけするため、念入りにシャンプー。
うーん、前日にもう一回洗うコトになるかも・・・(^_^;)?
ままっ、身だしなみはバッチリ・・・かな?

21050102.jpg
バスに乗るためのクレートの練習。
ボーロに釣られてクレートに入り、戸を閉められるタフィー。
若干、不安あり・・・(-_-)ウーン。

21050104.jpg
コチラ、こんなカンジです。
モアイさん&もなかくん!
高速はかなり混むようですので、気をつけていらっしゃってくださいね~。

みなさんも、安全には十分気をつけて、楽しい連休をお過ごしください~(^o^)/。
今日はコメ欄は閉じさせてもらいますー。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ユニコーン・・・夏フェス!行くぜ!!

| 2009年のタフィー | 10:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

