PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タフィーの休日


19日の日曜日。
GWにちょいとしたイベントがあり、その時初めてタフィーをバスに乗せるので、
ドライブのついでに(犬用の)ハードキャリーを見に行きました。
実際の大きさとかどんなカンジか見ておきたかったので。

いくつかお店を回った後、昼食を食べようとパンを買ってコチラへ。
21042003.jpg 21042006.jpg

21042004.jpg 21042005.jpg
大角海浜公園
今治にあるこの公園、向こうにはしまなみ海道が見えます。いつ来てもキレイ。
私のお気に入りの公園の一つです。

21042012.jpg 21042007.jpg
まだ少しだけ花をつけていた桜の木の下で、買ってきたパンを食べました。
天気のいい日は外で食べるのが一番だね~。

21042009.jpg
タフィーにもちょびっとおすそ分け。
ホントはつつじとか咲いていたので、それを見たかったんだけど、
タフィーが帰りたいモードだったので早々に引き上げました。

お目当てのキャリーは、今朝、ネットで注文しました~。
(←やっぱりネットは少し安いね。)
早く来ないかな・・・タフィー、入ってくれるといいけど。
これで、飛行機にも乗れるかな??ニヤリ。


21042001.jpg 21042002.jpg
キキさんからいただいたオモチャ。
キキさ~ん、ありがとうございます!
ナスのヘタがかじられて、とんでもないことになってます・・・(^_^;)。


スミマセン!仕事が忙しくて、コメ欄閉じさせてもらってます。
皆さんのブログも読み逃げ状態になってます~!ホントにスミマセン!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スゴすぎたユニコーンのコンサート・・・もう一回行きたい!!

| 休日・おでかけ | 14:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

