PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方の散歩

21041401.jpg
冬になってから、(平日の)夕方のタフィーの散歩は母に任せていたのですが、
日~月曜まで母が、旅行中。
昨日は久しぶりに、会社から帰ってから散歩に行ってきました。
【散歩を任せていた理由】
夏は日が長いので大丈夫だけど、冬は会社から帰ってくると辺りは真っ暗・・・
田舎のため街灯などなく、かなり物騒なので。
それと・・・冬の夜は気温も低いせいか、タフィーのテンションも低く・・・
夕方の暖かいうちに散歩に行った方がいいだろう・・・という理由。


21041403.jpg 21041404.jpg
タフィー:「テッテケ、テッテケ~」
母と散歩に行くと、近所のいろんな方と会うみたいで・・・
以前、散歩の途中で、母が友達の家に立ち寄ったことがあったらしく、
それを覚えているのか、そのお家に行こうとしたり、
別のお宅では、オジサンからジャーキーをもらったこともあったらしく、
そのお家の前を通るとき、
タフィー:「ジャーキーのオジサン、いないかな~」
ミョーにそわそわしたりしていました。

21041405.jpg
愛媛FCの練習場
ただいま、J2のランキングで5位。まずまずの成績です。
がんばって、J1に行って欲しい~~~~!!1度でいいからっ。

21041402.jpg
土日の天気みたいだと、夕方でも暑いだろうな。
そろそろ、私が帰ってからの散歩に切り替えていかないとね。


【ねずメモ】
21041406.jpg
スタバの季節限定メニュー「ハニー オレンジ フラペチーノ」
今日で終了です・・・さみしー!!
(←レオママさーん!次の機会に飲んでくださーい!!)

オレンジ好きなので、 けっこう気に入ってちょくちょく飲んでたのに(T_T)。
上にかかったパウダーがほろ苦くってウマウマでした。

で、最終日の今朝、「飲み納め」というコトで飲みましたが・・・。
朝から冷たいモノを飲んで、お腹が痛くなりました。キュルキュル。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
明日は、待ちに待ったユニコーンのコンサートに行ってきます!(会社を休んで)。
楽しんできまーす(^o^)/。
※今日はコメ欄を閉じさせてもらいます。

| 2009年のタフィー | 13:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

