PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏かよっ!


もう、夏が来たんでしょうか??暑すぎる・・・(-_-)。

土曜日の午前中。
某ショッピングモールで開催されたお笑いライブに行ってきました。
★(お目当ての)ピース・・・認知度が高くてビックリ!カッコよかったっす♪。
★COWCOW・・・やっぱりウマいしおもしろい!

午後から・・・
「タフィーをバイクに乗せて~♪」(←マッチのハイティーンブギで夜露死苦・・古ッ。)
海に行く予定だったのですが、ちょいと遠いのと道が混んでいたので、
会社の近くの堀端へ予定を変更。

21041302.jpg
桜も散ってしまって、夏のような空。アチー。
ゆっくり散歩をした後は、まったりしにスタバへGo!

21041303.jpg 21041304.jpg
「スタバ 季節限定 ストロベリークリームフラペチーノ」(ボケてる写真)→スタバサイト
モカソースをトッピング(無料)してもらうと・・・なんと、アポロチョコのような味に!
(レオママさん~!ほらねっ、飲んでるでしょ~!!)

21041305.jpg
もう少しゆっくりしたかったけど、陽射しが強くて早々と退散~!
やっぱり、暑すぎるとダメだねー(〃´o`)=3 フゥ。


21041306.jpg
12日の日曜日。
愛媛の南予にある「フラワーパークおおず」へ花を見に行くことに。→サイト
まずは、ガソリン満タン&洗車。
洗車機にビビるタフィー。

しばらく走って大洲に着く頃、エアコンの利きが悪いコトに気付く・・・。
こんなに暑いとタフィーが・・・案の定、暑くてツラそう・・・(>_<)。
ということで、フラワーパークを目の前にして引き返すことに。

21041309.jpg 21041307.jpg
伊予灘サービスエリアサイト
名物じゃこてんをフライにしたじゃこカツをいただきながら休憩。
コチラのSAは、松山を一望できる景色のいい所ですよ~。
チョットした芝生の広場もあって、休憩するにはオススメです。

21041308.jpg
ETCをつけてない母の車は、高速1000円の恩恵を受けることなく・・・1050円。
(←父の車にはついてるんですけどねー、ETC。)
母の車のエアコン、夏までには直さないとネ。(ガスが切れてるだけだと思うけど。)
大洲はまた今度リベンジですな。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 結局、どこにも行けてないような気が・・(-_-)

| 休日・おでかけ | 11:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
あぁ~ホントだv-291ストロベリークリームフラペを飲んでる~(笑)
私も今度ねずさんおススメのフラペを飲んでみるねv-411
ここのところ気温が急に高くなってきたからそろそろサマーカットかしらね・・・
先月カットするときに埼玉では気温が下がったのであまり短くしなかったけどこれならもっと短くしてもらえばよかったi-230

| レオママ | 2009/04/13 13:18 | URL |

ありがとうございます

e-113レオママさん
レオママさーん!私がオススメした「ハニーオレンジフラペ」は、
14日までで終了だそうです~i-238
(これも季節限定モノでして・・・2月くらいからやってたんですけど・・・。)
15日から新しいフラペが登場するようですよー。これはこれで楽しみi-185

ホントに・・・週末から急に暑くなりましたよね~i-1
レオくんはそろそろサマーカットi-278

| ねず | 2009/04/13 13:37 | URL |

ほんと 週末は夏かよっ!って感じだったよね~
タフィーちゃんも、お姉ちゃんに色んなところの近くまで?
連れていってもらって良かったね~(笑)
でも お母さんの車 ETCが付いてなくても
1050円だったら、そんなに損した気分にもならないね~
大阪も、結局ETCが付いてても、そんなに変われへんやん!って
思うことがありますよ。。。

車のエアコン うちも、週末に久々に付けたけど
なんか 利きが悪い感じだったんよね~
まっ 来週末に車検に出すから、一緒に直してもらおう~

| ムクまま | 2009/04/13 14:12 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。訪問者リストから来ましたチャミパパです。
バイクもやれば上手に乗せられるんですね。すごいっす。
僕もバイク乗りますが、乗せると言う発想すらありませんでした。
ちなみに今は関東に居ますが、以前、大洲も居たことがあります。
また遊びに来ますね。

| チャミパパ | 2009/04/13 19:30 | URL |

ホント暑いね~!
桜が散ったと思ったらこの気温。
おかげで加齢臭が気になります(笑)。

やっぱりお外に出るとタフィー君もイイ表情だよね~。
おひさまの下は気持ちいいよね~!

洗車中のタフィー君のギョロ目!
なかなかイイ感じです(笑)。

| モアイ | 2009/04/13 22:45 | URL |

オイラも砂浜をハイパーズと散歩してる時
「お~れは怖いものしらず~け~んかなら負けないけど~」
って口ずさんでまつv-12
オイラも、たのきん世代なもんで^^

これがあの噂の
正方形に撮れるってやつですか?
ブログで横並びにしたい時とか
いいですね。
暑かったけど、タフィー君はお出掛け出来て
喜んでくれたでしょうね~。

| コジロウパパ | 2009/04/13 23:49 | URL | ≫ EDIT

えーん!ハイティーンブギのサビしか思い出せないよぉっi-240(笑)
今日は雨で落ち着きましたが、ここ最近は本当に暑かったですねー!!
しかし、ホントにフットワーク軽いですなぁi-229
私も大洲行きたいなと思いつつ、大洲ってあっっついでしょー!?
出不精の言い訳には十分です(笑)
リベンジしなきゃですねー☆
そのフットワークの軽さ、見習いたいもんですわっっ。

あ、ラバーの洗車機って塗装剥げません???
うち、剥げてサビちゃってましたよi-282 お気を付けあれ!!

| ちびちょこ | 2009/04/14 08:55 | URL | ≫ EDIT

おっ♪とうとうバイクのおでましですね(笑)
タフィーくん、すごい!
クレートの中でおとなしく乗れてるんだ^m^

| mikako | 2009/04/14 09:35 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

e-113ムクままさん
ホントに・・・「暖かく」を通り越して「暑い」になっちゃいましたよね~i-1
結局どこにも行けずじまいでした・・・。
ままっ、タフィーは会社の近くの堀端は好きなコースなのでOKとしましょう~i-278
母の車のETC、予約入れてるんですけど、取り付けが5月になるらしいです・・・。
大阪は4月末くらいから料金が一律1000円になるそうですが・・・
遠出しないと「安い!」って実感があまりないかも~。

エアコンのガス?が多分なくなってるんだと思うんですよね~。
夏はエアコンがないと車でのお出かけは無理~!
パパさんの車も、調子が良くなるといいですねーi-33i-203

| ねず | 2009/04/14 10:35 | URL |

ありがとうございます

e-113チャミパパさん
はじめまして。遊びにきていただいてありがとうございます~i-179
お名前はモアイさんのブログで拝見しておりました。

私、一人暮らしをしていた時にバイクしか持ってなくて・・・i-229
「どうやったら、タフィーを乗せることができるか・・」と考えて
あみ出したのがこの方法ですi-189
タフィーは、バイクの音が大きいから、乗せるとビビってますけどねi-201
ええっ!チャミパパさん、大洲に居たことがあるんですか!!
大洲・・・高速道路ができて、ココ何年かでずいぶん変わりましたよ~。
(←私も久しぶりに行って、チョット迷いました・・・i-229。)

私もチャミパパさんのブログに遊びに行きますね~。
(今度はコメをちゃんと残しますi-229。)
これからもよろしくお願いします。

| ねず | 2009/04/14 10:43 | URL |

ありがとうございます

e-113モアイさん
急に暑くなったので、着る物に困りますね~i-201
Tシャツとか、急遽引っぱり出して着ました。
やっぱり暑くても、外の方が楽しいしキモチいいんでしょうねi-1
私も・・・太陽を浴びるのは基本的に好きですi-1
紫外線は大敵ですが・・・(年齢的に肌が耐えられない・・・i-202。)

洗車中のタフィー、もっと目が飛び出てましたi-84
洗車機に入ったの初めてで・・・。
タフィーを見てるのがオモシロかったですi-278。←ちょいイジワル。

| ねず | 2009/04/14 10:55 | URL |

ありがとうございます

e-113コジロウパパさん
ププッ、コジムサくんにはピッタリかも~、ハイティーンブギ、。
これで決まりさっi-185
でも・・・コジパパさん世代だと「ビーバップ」の方がしっくりいくのかな??

そそ、最近は正方形でばっかり撮ってます~i-68
一番上のバイクの写真が長方形なんですけど、高さがちょっとあるだけで
ずいぶん雰囲気が違うんだなーって思います。

せっかくの休日、だんだんと暖かく(暑く?)なってきたので、
外に出ないともったいない気がしますi-179
夏になると暑すぎてなかなか出かけられなくなるので、
今のうちにいろんなところに行かないと~i-201

| ねず | 2009/04/14 11:12 | URL |

ありがとうございます

e-113ちびちょこさん
最初の・・・海辺にバイクを止めて~i-185に引っ掛けてください。
・海辺にバイクを止めて~
・タフィーをバイクに乗せて~
・・・ってか、「バイク」しかあってねぇーし!(←はんにゃ風で)

大洲のフラワーパーク、チューリップが満開・・・ってニュースでやってたモンで。
しかし、さすが南予!確かに暑い!
最初は高知の桂浜に行こうかと思ったんですけど・・・
そこまでフットワークは軽くなったデス・・・i-235

えぇっ!あの洗車機ってあまり使わない方がいいんですね!
ままっ、母の車、オンボロだからいいんですけど・・・(ええんかい!)
もし私が車を買った時は使わないようにしますi-278

| ねず | 2009/04/14 11:19 | URL |

ありがとうございます

e-113mikakoさん
3月なってから、バイク通勤を再開したんですけどね~。
お天気がよかったので、久しぶりにタフィーを乗せてみましたi-1
タフィーを乗せてるから、スピードを出したりできないし緊張するんですけど・・・。
やっぱり!今の季節、バイクはキモチいいですね~i-203。ブイブイ。
本当は「海に行こう!」と思って、珊瑚礁さんに
(mikakoさんたちも行った、カレーがおいしい海辺のカフェ)
行くつもりだったんですけど、道が混んでたのと時間が遅かったのとで断念しました・・・。
これも今度リベンジしなくっちゃi-86
タフィーがおとなしく入ってるのは・・・バイクの音にビビッてるからだと思いますi-229

| ねず | 2009/04/14 11:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/318-0d2a18e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

