PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねず的、春の風物詩


年度末の処理で忙しい3~4月。
こんなにいい天気だと、仕事をヤル気も失せ、ボーッとしてしまいます。
ボーっとしてるのは、花粉症の薬のせい・・・とも言いますが(^_^;)。
これも毎年のこと。

わたし的、春の風物詩。

21040202.jpg 21040203.jpg
会社の近くにあるお堀の桜が満開になっていて、お花見をしている人がたくさんいました。
毎年、ここの桜はキレイです。
用事で外に出ると、お堀の桜を見にわざわざ遠回りしていきます。

これも、わたし的、春の風物詩。

お花見、ええのぉ~。
しかし!このお天気、長くは続かず・・・土日には雨になるらしい。
ようやく、桜が満開になったのにぃ~・・・もったいない・・・(>_<)。

そしてもう一つ。
21040204.jpg
タフィー:「ずん!」

21040205.jpg
タフィー:「ずん!ずん!・・・おねえちゃん、いってらっしゃい。」
暖かくなってきて、私の部屋からベランダへ出られる窓を少しだけ開ける。
すると、このように、タフィーがベランダからお見送りをしてくれるのです!

わたし的、春の風物詩。
これらが見られると「春になったなぁ~」と思ふのです。

※スミマセン!もうチョットだけコメ欄閉じさせてもらいます~!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ コチラ、桜満開!!

| 2009年のタフィー | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

