PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まいど!大阪に行ってきました~カフェ篇~


タフィー:「シャキーン。こんな風におとなしくしてたら、何かくれるかな?」
フリマ会場を後にして、次に向かったのはDog Cafe WANBANAさん
オサレなカフェですよ~。

21033103.jpg 21033104.jpg
バンビさん・パパさん・コタくん&まりもちゃん
来る途中で事故があったらしく、道が混んでいて遅れて到着しましたー。
まりも姫、相変わらずカワユスです。
コタくん、電車を見たり車のオモチャで遊んだりして、とってもゴキゲンでした~♪。

21033102.jpg
ハンバーグランチ・・・って、食べかけてスミマセン・・・(^_^;)。
ハンバーグ、やわらかくてとっても美味しかったです~。

カフェでは「時間が足りないー!」というほどおしゃべり。
リックパパさんとバイクやカメラ、遊園地の話しで盛り上がったり、
バンビさんと私の下の名前が同じ・・・という事が発覚したり、
ムクままさんのお楽しみなイベントの話しを聞いたりと、
ホントに楽しかった~!

レオマリ家はここでお別れ。
レオンママさん・・・席が遠くてあまりおしゃべりが出来なかったのが残念ですー!
引越しの準備などで忙しい中、おつきあいくださって、本当にありがとうございました。
琵琶湖・・・行きますよぉ~。ニヤリ。いろいろリサーチしとかなくっちゃ。
またお会いできるのを楽しみにしています~☆。

その後、カフェのウラにある公園へ。
21033112.jpg 21033105.jpg
万代池公園
公園を1周することに。(1周/約700メートル・・・散歩するにはちょうどいいね♪。)
桜もチラホラ咲いていて、お花見や散歩をしている人がたくさんいました。

21033110.jpg
・・・とある事情で絶食中のリックくん。
お腹がペコペコなのか・・・眠いのか・・・。

21033109.jpg 21033111.jpg
2ワンの姫、桜の下で撮影。
リックくんがパパさんに抱っこされて撮影していたので、ムクちゃんも同じように撮影。

21033108.jpg
タフィーもリックパパさんに抱っこされて撮影にチャレンジ!
・・・なんかジタバタしてました(^_^;)。ジタバタするなよ♪
(パパさん・・・タフィー、抱っこするの大変だったでしょー!リックくんより相当重いからー。)

21033107.jpg
全員集合
と、ここで解散することに。

無事に大阪に行く事しか考えてなかった私。
帰り道をリサーチしてないことに気づき・・・
バンビさんにお願いして、神戸まで一緒に帰る事に。

21033113.jpg 21033114.jpg
(左)今まさに高校野球の試合中の甲子園/(右)混雑していた上り線
私たちが走っている下り線は混雑してなかったですが、上りはかなり混んでいました。
よかった、案内してもらって。怖ろしかったヨ・・・ウワサの環状線。
(まりもパパさん~!道案内、ありがとうございましたー。)

21033115.jpg
みなさんからのお土産 ありがとうございます♪
姪っ子あいちゃんを送り届け、家に着いたのが9時半。(大体5時間だな。)

いろいろダンドリしていただいたmikakoさん、ありがとうございました。
みなさん、お疲れ様でした。とっても楽しかったです。
本当にありがとうございました~。
また遊びに行きますので、その時もよろしくお願いします~☆。
ねず家もリック家同様、琵琶湖でも鷲羽山でもどこにでも行きますよぉー(^o^)/!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
遠くて近い・・・近くて遠い大阪。


| 少し遠くへ行きたい(日帰り) | 16:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日は遠方へのドライブおつかれさまでした!
今日、郵便も届きましたよ♪ありがとうございました。
またこちらへお越しの際は、ナビしますので(パパが)おまかせください!
タフィーくん、耳が前より長くなってたけど、あのキュートなまなざしは健在♪
かわいかった~。ズキュンです。

高速代安くなってるし、またぜひ琵琶湖とか(^^)行きましょう!

| バンビ | 2009/03/31 21:42 | URL | ≫ EDIT

日曜日は、お疲れ様&ありがとう~~~
ほんとに、楽しい時間はアッと言う間にすぎてたよね~

タフィーちゃんも、相変わらず可愛くて
ムクと交換してほしい位でした~
とか言いながら、やっぱりムクがいなければ
ダメダメなんだけど~v-356

高速も安くなったことだし、うちも琵琶湖でも
鷲羽山でも、参上するよ~
まぁ その前にみかんの国に行かなきゃね~
また、お会いできる日を楽しみにしてま~~すv-345

| ムクまま | 2009/03/31 22:26 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

e-235バンビさん
先日はお疲れ様でした~i-237
郵便、届いてよかったデス・・・帰る途中で「渡すの忘れたー!」と気づいて・・・i-229
神戸まではナントカ分かるようになってきましたが、大阪はやっぱり無理ですね~。
(←昨年の平城京の時も、どこをどう通ったかサッパリ??でした。)
まりも姫も相変わらずキュートでカワユスでしたi-233
コタくんが、とっても上機嫌でよかった~。
ウチの甥っ子もですけど・・・
トコトコ歩いて、だんだん目が離せなくなってきましたねi-278
高速がお安くなってホントにお得!どこにでも行きますよ~!
またお会いできるのを楽しみにしています~i-237

| ねず | 2009/04/01 11:21 | URL |

ありがとうございます

e-235ムクままさん
先日はお疲れ様でした~i-237
ホントに・・・「もうこんな時間!?」というくらいあっという間でしたね~。
ムクちゃん、ちょっとずつタフィーのこと慣れてきたかなーi-278
「抱っこして~」とおねだりするムクちゃん、とってもカワユスでしたーi-237

フフッ、次はみんなで琵琶湖に行きますかねーi-278
(私・・・もしかして、琵琶湖って見たことないかも・・・!?)
みかんの国はいつでもお待ちしておりますよ~。
私も、またお会いできるのを楽しみにしていまーすi-237

| ねず | 2009/04/01 11:36 | URL |

いつも読み逃げさせていただいてたのですが^^;
フリマでお会いしたのをいい機会に初コメントですw
先日は生タフィーくんを見れて嬉しかったです♪
ブログで拝見するよりも、タフィーくんは小顔で可愛いかった!!
今度お会いできたら、是非ウリウリとさせてください^m^
またお会いできるのを楽しみにしてますね♪

| ryoko | 2009/04/01 13:34 | URL |

姪っ子あいちゃんです♪
朝は早かったけど
大阪とっても楽しかったよ~v-237

それにワンちゃんたちみんな可愛かったv-10
良かったらまた連れて行ってねv-238

| 葵 | 2009/04/01 17:41 | URL |

お疲れ様でした♪
やっぱり土日1,000円は助かりますね(ニッ)
して、瀬戸大橋だけで1,000円、山陽道で1,000円なのですね。
これならみかんの国にも行けそうです(笑)

大阪いいですね^^
ねずさんの食べかけのハンバーグ(笑)
なんだか『らしいな・・・』と思いましたぁ。

| ミュウママ | 2009/04/01 18:00 | URL |

(日)は本当におつかれさまでした♪

今回の高速代を知って、
ますますうちのパパのみかんの国リベンジ計画が
本格的に進みそうな気がします(笑)
でも。さすがに一泊しないと厳しいよねぇ^^;

わたし、環状線は今でもドキドキで走ってますよ。
ひたすらウィンカーを出して「入れてくださーい」って感じデス(笑)

| mikako | 2009/04/01 21:16 | URL | ≫ EDIT

大阪から松山まで寄り道寄り道で5時間かぁ。
これは参考にさせてもらいます!

早速ETCの恩恵を受けましたね(笑)。
こういうのがあると思い切った事ができるから
けっこう有りがたいですよね~!
俺もETCの恩恵を受けてやる(笑)!

そう言えば、UC・セゾンカード会員限定で
『ユニコーンライブ』さいたま・大阪・東京の
プレオーダーやってますね。

| モアイ | 2009/04/02 00:14 | URL |

ありがとうございます

e-235ryokoさん
先日はお疲れ様でした~&コメントありがとうございますーi-237
ryokoさんのお名前は、関西のキャバ友さんのブログで拝見しておりましたー。
アルくんの写真、いっぱいあったんですけど載せてなくてスミマセン~i-201
(たくさんのキャバちゃんがいて、誰が誰だか分からなくなっちゃって・・・i-229。)
高速が安くなって、関西もちょくちょく遊びに行きたいと思ってます~。
私も、またお会いできるのを楽しみにしていますーi-185
ブログの方にも遊びに行きますね。
これからもよろしくおねがいします~i-179

| ねず | 2009/04/02 10:26 | URL |

ありがとうございます

e-235姪っ子あいちゃん
あいちゃん、先日はおつかれさまでしたー。
ホントに・・・朝がとっても早かったねi-278
あいちゃんが起きられるか心配だったけど・・ちゃんと起きれてよかったi-203
いつもあいちゃんがいてくれて、本当に助かってるよ~i-179
また、一緒に行こうねーi-237
今度はデジカメを忘れずにねっi-68

| ねず | 2009/04/02 10:31 | URL |

ありがとうございます

e-235ミュウママさん
ホントに!土日1000円は助かりますよ~!!しまなみ海道も1000円です。
ミュウママさんのところだと、片道3000円ですね。
(ETC、付いたかな?ウチの母、3月に購入したのに順番待ちでまだ付いてない・・)
ミュウママさんのブログのお友達も関西の方は多いんではないですか?
高速が安くなったのを機に行ってみてはi-278
(もちろん、ミュウちゃんの体調を見ながらですけど。)

ブブッ、お腹が空いてたのでついひと口・・・i-201
でも、いつもはランチの写真を撮り忘れることが多いので、
今回はよく撮れたほうですよ~i-237

| ねず | 2009/04/02 10:37 | URL |

ありがとうございます

e-235mikakoさん
いや~、パパさんの気持ちもよく分かる!!
交通費がこんなに安くなったら、いろいろ行ってみたいって思いますよー。
愛媛だと1泊しないと確かにキツイかも・・・。
(←高松・徳島だったら日帰りでもOKな気もするけど・・・i-229
パパさん!いつでもお待ちしておりますよぉーi-278!!

環状線かな?左から上がってきて3車線分またいで右の道路に入るところがあって、
「ぎゃー!入れてーーー!まりもパパ~、置いてかないでー!!」と
一人でわめいていましたi-201
道がたくさんあって、何がどれに繋がってるのかサッパリi-229??

| ねず | 2009/04/02 10:46 | URL |

ありがとうございます

e-235モアイさん
ワン連れだと、ちょいちょい休みながらなので、4~5時間くらいになるかなー。
※時速100キロで走っての時間です。モアイさんだったらもう少し早く来れるかも。
首都圏からだと12~14時間かかるみたいですよ。
ホントに!ETCってスゴイ!!それとナビも!!
今までだと料金を気にしながら、道路も気にしてないといけなかったけど、
ETCを通過するだけでOKですもんね~。手間が省ける。
モアイさんも恩恵を受けちゃってください!!

そそ、ユニコーンのライブ、公演回数が増えたり座席が増えたりしてますね~。
(←さいたま・・・行きたいけど・・・i-182
それでもチケット取れない人もいるようで・・・i-201
そんなに人気があったのかなー??もう50才近いオッサンたちなのに・・・i-229

| ねず | 2009/04/02 10:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/314-c361ff71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

