PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まいど!大阪へ行ってきました~フリマ篇~


タフィー:「こ~んな朝早くから起こされて・・車に乗せられて・・ブツブツ。
29日(日)、そらさくママさんが主催される「そらさく屋」さんのフリマに参加するため、
大阪に行ってきました~!(←日帰りですが何か?)
朝5時半、寝ぼけたタフィーとパジャマ姿の姪っ子あいちゃんを車へ押し込めGo!

21032902.jpg
大鳴門橋渦の道サイト
松山ICから徳島IC(徳島自動車道経由)まで1000円
※徳島ICから鳴門ICまでは一般道を通ります。
鳴門ICから垂水IC(かな?多分)、ようするに淡路島が1000円
垂水ICから大阪の?町まで1000~1500円。(細々と取られた・・・払い戻しとかもあった。)
片道合計3000~3500円で松山から大阪まで行けました~!安っ!!
(皆さんとの会話で「片道5000円かかる」言いましたが、そんなにかからなかったデス・・・。)

朝5時半に出発して、3回ほど休憩して10時半に(約5時間かかりました。)、
フリマが開催されるハニーサックルローズさんへ到着。(※ドッグカフェではありません。)
今日、ご一緒してくれたのは・・・
21032903.jpg 21032904.jpg
(左)mikakoさん・パパさん&リック王子/(右)ムクままさん・パパさん&ムクちゃん

21032906.jpg 21032905.jpg
レオンママさん・パパさん&レオンくん・マリンちゃん
みなさん、おひさしぶりなのです~!
他にもたくさんのキャバたんが~!ワラワラ・・・・うっひょー!
舞い上がってウハウハしてしまったのと、テンパってアワアワしたのとで、
ゆっくりご挨拶もできず、お名前を伺うことも出来ず・・・(T_T)。

そんな中、見覚えのあるワンコが・・・
21032909.jpg 21032908.jpg
ニコナさんちのニコくん・妹のコトちゃん・コナちゃん
うぉー!私の大好きなニコくんだー!!チョーカワユス☆。
コトちゃん・・・将来、絶対美人になるわぁ~。(帰る時、バイバイしてくれてアリガトねー。)
私がブログをはじめた頃に、コメントを入れてくれたニコナさんにお会いできて
とってもうれしかったです~!

さてさて、会場内に潜入。
21032912.jpg 21032910.jpg
(左)いろいろな品物/(右)おりこうなそらさくちゃん
注文した洋服以外にも、いろいろなモノが並んでいました~。

そらさくママさんが主催する「そらさく屋さん」のフリマは、
売り上げは材料費やブース代すら差し引かず、全額愛護団体等に寄付されます。
以前からこのフリマの事は知っていましたが、
「フリマ会場へ商品を取りに来て頂ける方のみご注文頂けます」とのことで
なかなか参加できずにいましたが・・・。
今回、交通費がかからなくなったおかげで、こうやって行く事ができました。

今、ツライ思いをしているワンコに少しでも役立ちますように・・・。

21032913.jpg
今回購入した洋服とクッキー

21032914.jpg 21032915.jpg

21032916.jpg 21032917.jpg
どうですか?
初めてのカバーオールに・・・
私はどうやって着せるのか四苦八苦し、タフィーは固まってました(^_^;)。

このあと、みんなでオサレなカフェへ行きます~!
つづく。

※スミマセン!年度末で忙しいモンでコメ欄は閉じさせてもらってます~(>_<)。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ナビとETCって、ホントに素晴らしいねっ☆。

| 少し遠くへ行きたい(日帰り) | 14:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

