PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休の2日目は遊園地へ


21日(土)、せっかくの連休だし、お天気がいいというコトで、
妹&姪っ子あいちゃん&甥っ子ホト&ウチの母&タフィーと一緒に、
うどんの国にある「ニューレオマワールド」に行ってきました。→サイト
※ニューレオマワールド・・・四国では一番大きな遊園地・・・多分(^_^;)。

どなたかのブログでワン連れだったのを見て、「一部ワンOK」と思っていたのですが・・・。

21032502.jpg
ペット禁止
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!オーマイガッ!!

21032503.jpg
仕方ないので、タフィーは車でお留守番・・・ゴメンネ、タフィー(T_T)。
車を日陰のある所まで移動。
1時間後に様子を見に来るからねー(>_<)。

21032504.jpg 21032505.jpg
(左)ホト、観覧車にドキドキ/(右)あいちゃん、ジェットコースターに乗る
ホトは小さすぎて一部の乗り物しか乗れませんでしたが、
あいちゃんはフリーパスでいろいろ乗っていました。
ディズニーランドの「スペースマウンテン」みたいなジェットコースターがあって、
嫌がるあいちゃんを無理やり乗せたら・・・
あいちゃん「普通のジェットコースターより、こっちの方がおもしろい~!」だって。
よしよし・・・・これでディズニーランドの乗り物も大丈夫だなっ。ニヤリ。

21032506.jpg 21032507.jpg
1時間後、タフィーの様子を見に行く事に。
売店にあった豚の形のぶたまんを買って、タフィーにも皮の部分をお裾分け。
しばらく付近を散歩し、ふたたび入園したあと、30分くらいして帰る事にしました。

21032508.jpg
うーん、これだと瀬戸大橋の途中にある「鷲羽山ハイランド」の方がおもしろいかな。
入場料もお安いし、乗り物もいろいろあるし、ワン入園OKだし。
(←前行った時、タフィーを抱いてしれ~っと観覧車に乗ったけど、何も言われなかったし。)

せっかく行ったのに、留守番でゴメンネ、タフィー。

スミマセン!今日は仕事が忙しいのでコメント欄を閉じさせてもらいます(>_<)。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
WBC決勝戦!会社にテレビがあってよかった・・・がんばれ!ニッポン!!

| 休日・おでかけ | 11:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

