PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いがけず3連休


木曜日の午後。
ウチのチーフが「土曜日、休んで3連休にしてもいいよ。」と言うので
エンリョなく、そうすることに。ヤッホーイ。

21032302.jpg 21032303.jpg
20日(金・祝)、タフィーはトリミングに。
今までは動物病院のサロンに行ってたのですが、12~3時半まで病院の休憩時間で、
お迎えがいつも3時半以降になっていて、これだと丸1日つぶれてしまう・・・と言うコトで、
今日は初めて別のトリミングサロンへ行く事に。

行ったのは、「Dog salon sou 蒼」さん。→サイト
優しそうなお姉さん(店長さん)にタフィーを預け、買い物&昼食へ。

1時間半後、お迎えに行くと、
21032304.jpg
きらりん☆さっぱり
ボーボーだった手足の毛やヒゲ、伸びてしまった爪をキレイにしてもらいました。
おとなしくおりこうにしててくれたようです~、ヨカッタ。→タフィーの様子
またお願いします~(^o^)/。

21032305.jpg 21032306.jpg
その後、スタバへ。
初めて飲む「ハニー オレンジ フラペチーノ」・・・おいしかったー!かなり好きな味。
と、まったりしていると、70歳代の左とん平似のおじさんに話しかけられ・・・。
(犬の話しに始まり、おじさんの仕事の話しや年金・税金などいろいろと・・・(^_^;))

21032307.jpg 21032309.jpg
その後、以前住んでいたマンションの近くの河原へ。
ココは桜の名所なので、「咲いてるかな~」と思って行ったけど・・・
ソメイヨシノはいま一つだけど、早咲きの桜はキレイに咲いてましたよ~。
今週末くらいが開花のピークかも。

21032310.jpg
この日はWBCの4回目の日韓戦。
河原の近くのマンションから「ヤッッター!!」という歓声が。
それを聞いて「よしよし、日本が勝ってるな。ニヤリ。」と思いながら、
テケテケと散歩した私なのでした~。

3連休の2日目は次回へ。
コメント欄は閉じさせてもらいます~。スミマセン。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
WBCアメリカ戦、今は勝ってますが・・・さすがアメリカ、少しずつ追い上げてます。
がんばれ!ニッポン!!

| 洋服・オサレ・グッズ | 11:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

