PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かいけど強風だよ!浜オフ会!


昨日は第3日曜日!と言えば、すっかりお馴染み「浜オフ会」。
(22日が第3日曜日だと思って、予定を入れそうになったよ・・・危ない危ない!)
今日は、「石鎚山ハイウェイオアシス」の広場です。→石鎚山ハイウェイオアシスサイト

21031604.jpg 21031602.jpg
(左)マーブルママさん&マーブルちゃん/(右)ちびちょこさん・パパさん&アッシュくん

21031603.jpg 21031617.jpg
Ai☆さん&ティアラちゃん・樹音くん
ウチからは私とタフィーと・・・今日は姪っ子あいちゃんも来たよ~。
(←みなさんに「ちょっと見ない間にお姉さんになって~」と言われて照れるあいちゃん。)

21031606.jpg
今日は「野外カフェランチ」。
マーブルママさんお手製のサンドイッチ&ホットドック、そしてオヤツ・・・
ちびちょこさんお手製のひと口サイズのおにぎり・・・
Ai☆さんが買ってきた美味しそうなお菓子(画素ナシ(T_T))・・・
いや~、全部おいしかった!!

ケーキ屋で買ってきた私のバームクーヘンはチョット甘甘だったけど・・・。

ちびちょこ家のお湯を沸かすアウトドアグッズ(EPI?プリムス?欲しいよ・・・)で
お茶を入れてもらって、すっかりカフェのテラスにいる気分♪。

だけど・・・山から吹き降ろす風が寒い&時々少々キツかったー!

21031608.jpg
タフィー:「ねぇねぇ、タフィーのはないの??」

21031609.jpg 21031605.jpg
もちろん、ワンたちにもマーブルママさんお手製のケーキがありますよ~。
ワンたちはマーブルママさんのケーキが大好き!!
みんな、おりこうに「マテ」してます(^_^;)。

21031610.jpg 21031611.jpg
その後は、みんなで追いかけっこをしたりボールで遊んだり・・・。

と、少し後片付けをしていると、ナイロンの袋が強風で飛んでしまい、
それを追いかけたマーブルママさんが・・・スッコーンとこけてしまった!
なかなか起き上がらないマーブルママさんを見て、
マーちゃん!マーブルママさんの元にダッッッシュ!!ピュー。
その姿に超感動☆。マーちゃん!なんておりこうなのっ!

マーちゃんのリードと片方にはタフィーを持っていたあいちゃん・・・
2人ともマーちゃんに引きずられましたけど・・・(^_^;)。

21031612.jpg
そして、みんなで記念撮影。
少し風が冷たかったけど、こうやって天気のいい日は外でゆっくりするのが楽しい♪。
その後、ちびちょこさんが気になっていたという広場に移動。

21031613.jpg
そこは穴場スポットだった!
広場があるのに誰もいない・・・駐車場から少し歩くけど、いいカンジの広場!
夏だと山の陰になって涼しそう~(気になるのは、夏は草を刈るか除草剤か・・・)。
今度はココでやりましょう!

21031614.jpg
ちびちょこさんから、タフィーの誕生日にプレゼントをいただきました~♪
おおっ!コレは「きせかえわんこ」のキャバリア!
欲しいと思いながら、なかなか見つけることができなかったのでウレシス~♪。

21031615.jpg
そして、姪っ子あいちゃんからお手製のキーホルダー(タフィーと私だそう)。
スゴイ!タフィー、チョーかわいい!そして、私よりイラストが上手!!
いや~、私もそっくり!と言いたいところですが・・・こんなにかわいくないよー(T_T)。
あいちゃん、いいように描いてくれてアリガトネ☆。

ちびちょこさん、あいちゃん、ステキなプレゼントをありがとうございましたー!。


今日も楽しかった浜オフ会。
お土産に持って帰ったマーブルママさんお手製のお菓子に、
ウチの母も「スゴイね!売り物みたい。」と言ってバクバク食べてました(^_^;)。
いつもお世話になりっぱなしですが、みなさん、また遊んでくださいねー(^o^)/。

※スミマセン!今日は少し仕事が忙しいので、コメ欄を閉じさせてもらいましたー(>_<)。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑今週は花粉がキツイそうですよ・・・(T_T)

| イエーイ、オフ会 | 14:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

