PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春はまだか


(春はまだか・・・民生が作って浜ちゃんが唄った曲だね・・・♪)
昨日の日曜日。
水谷豊のコンサートのチケットを予約(←少し繋がりにくかったよ・・・)した後、
タフィーと、ちょいとお出かけしました。

21030902.jpg 21030901.jpg
昨年の11月にも行った、「塩ヶ森ふるさと公園」→サイト
昨年の11月に一度来ましたが、その時は頂上まで行かなかったので、今回は頂上まで。
テレビ塔が立ってるだけあって、かなり高い所まで上ってきたみたいです。

∑( ̄ロ ̄|||)って!?タフィーー!そっちは崖だから、もうチョット手前を歩いてーー!!

21030904.jpg
「公園」とあるのに、軽ワゴンが1台止まってるだけで人がいないー!コワーイ。
(←軽ワゴン・・・でっかいカメラ?で写真撮影orバードウォッチングに来てたみたい・・・。)

21030905.jpg 21030906.jpg
今は殺風景ですが、この木は全部桜です。(←約1600本も!)
桜の季節になるとライトアップされるみたい。お花見など、かなり賑わうようです。
桜が咲く頃にもう一回行ってみよう!

21030907.jpg
さてさて、お次は・・・。
山の頂上から見下ろせる、黄色い一角に行ってみたいと思います~!

21030911.jpg
アウトレットモール クールスモールにある菜の花畑。→クールスモール サイト
コチラも昨年行きましたが、今年もとってもキレイに咲いてます。

21030909.jpg 21030910.jpg
天気が曇りだったので、黄色がイマイチ映えませんが・・・(^_^;)。
むせるほど、菜の花のカホリがプンプンしていました。

21030908.jpg
まだ少し肌寒いですが、春はもうすぐそこまでやってきてるってカンジ!
春~!早く来い!

【参照】
・塩ヶ森ふるさと公園→2008年11月6日のブログ
・クールスモール菜の花祭り→2008年3月17日のブログ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑水谷豊のコンサート、チケット取れたけど2階の一番後ろって・・・(T_T)。
かわいそうに・・・と思ったらクリックプリーズ。

| 休日・おでかけ | 11:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水谷豊のコンサートかぁ~いいなぁ~
私 昔は水谷豊ファンでした~えっ年がバレるって~‼

タフィーちゃんも、山を上っていい運動になったね~

水谷豊のコンサート、チケット取れたけど2階の一番後ろって・・・。
かわいそうに・・・と思ったので
ポチして帰ります~(笑)

| ムクまま | 2009/03/09 13:51 | URL | ≫ EDIT

水谷豊さんってかっこいい歳のとり方してるなぁ~っておもうますよね♪
座席はちょっと残念なかんじですけど(^^ゞ楽しんできてくださいませ~!
↓の漢字検定合格もおめでとぉ~(~o~)

| ぶんが | 2009/03/09 17:39 | URL | ≫ EDIT

菜の花キレイだね~(*^∇^*)
こっちは一週間程前からサクラが咲いていますよ~(^ー^)ノ
水谷豊のコンサート行くのね~ヽ(≧▽≦)ヾ
そそ、今度の相棒はミッチーだよね☆楽しみなのだぁ~(笑)

| マーブルママ | 2009/03/09 22:43 | URL |

タフィー君、かなり山登りしたね~。
普段のタフィー君とは大違い(笑)!?
三歩で終わるお散歩のタフィー君はいずこへ(笑)。

確かに2階の一番後ろはどうなの?って感じですね(笑)。
これは一般発売でこうなったのかな?
『チケットぴあ』とか『イープラス』の会員になっちゃったら?
そうすればプレオーダーとかにも応募できるし。
プレオーダーで外れてたとしたら…。
『残念な結果でしたね』としか言いようが無い(笑)。

| モアイ | 2009/03/09 23:33 | URL |

わぁーチケット。取れたんですねぇ~♪
で、いつ来るの?(笑)

| リティの小ボス | 2009/03/10 07:47 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

e-243ムクままさん
タフィー、山を歩くのはいいんですけど、
崖がある方に歩いてクンクンしたりするので・・・
落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしましたi-229

水谷豊・・・やっぱ「熱中時代」ですよね!(←って、私の歳もバレる~i-201。)
チケット、発売開始3分くらいで売り切れたらしくって、
取れない人もいたみたいなので・・・
一番後ろでも行けるだけいいのかな~なんてi-229
オペラグラスでも持って行くかな~i-84

| ねず | 2009/03/10 11:03 | URL |

ありがとうございます

e-243ぶんがさん
水谷豊・・・昨年、映画の宣伝でテレビにたくさん出ましたが、
あんなにユニークな方だとは知らず・・・ますますファンになりましたi-233
チケット、取れなかった人も結構いるようなので、取れただけよかったかも。
一番後ろですが、楽しんできます~i-179
漢検・・・たまたまラッキーな問題が多かったので・・・i-201
でも、合格してよかったデスi-179

| ねず | 2009/03/10 11:06 | URL |

ありがとうございます

e-243マーブルママさん
菜の花、今ちょうど見頃ですね~。
って、ハマでは桜が!?
ムフッ、次の浜オフはお花見ですかね~i-267
コンサート行って来ます!(←オッサン好きの私・・・)
そーなんですよー!次の相棒はミッチーなんですよね~。
賛否両論ありますけど、私は「おもしろくなりそうだな~」って
期待してますi-239

| ねず | 2009/03/10 11:15 | URL |

ありがとうございます

e-243モアイさん
山とか自然の中だとスタスタ歩くんですけどね~。
今朝も玄関に座り込んで散歩には行かなかったですよ・・・i-232
歩く時と歩かない時・・・何が違うのか?よく分からないですi-229

コンサートのチケット・・・コレ、一般発売なんですよ~i-201
プレオーダー、ハズレちゃってi-229
(ってか、先行予約でハズれたのがビックリした・・・人気ありすぎ~i-201。)
ままっ、チケットが取れなかった人もいるようなので、取れただけでもよかったかもi-229

| ねず | 2009/03/10 11:27 | URL |

ありがとうございます

e-243リティの小ボスさん
とりあえず、チケット取れました~!
後ほど、メールいたしまっスi-278

| ねず | 2009/03/10 11:28 | URL |

おお、菜の花綺麗ですねー。
春はやっぱり、菜の花とか見たくなりますよね。
うちの近くでは良い場所が無くて、うらやましいです。
結構、アップダウンあったみただけど、今回はタフィー君は歩くの拒否しなかったですか?
朝のお散歩だけかな?

| ナオユキ | 2009/03/10 21:20 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

e-243ナオユキさん
菜の花を見ると「もうすぐ春だな~」って思いますね~i-179
コチラでは、菜の花の名所ってたくさんあります・・・
植えて管理しやすいのかなi-229??
(←水を上げるだけでいいとか・・・そういえば、河原とかにも咲いてるなぁ。)

タフィーは、山は好きみたいですね~。
けっこう、タッタカタ~♪と歩いて行きます。
ホントに・・・朝の散歩もこの調子で行ってもらいたいモンです。

| ねず | 2009/03/11 13:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/305-ed7ac121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

