PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりした休日


もう3月ですね。
お天気がよかった昨日ですが、この日は部屋の大掃除&模様替え。
タフィーの抜け毛がスゴイ!今年の春はスゴ過ぎる!!
コタツ布団に毛が付いてなかなか取れない・・・というコトで
コタツくん、ありがとう。さようなら。(←片付けた途端、寒くなる・・・。)
フローリングになって、コレで掃除がラクチン♪。

21030204.jpg
昨日は近所の河原を散歩。
こうやって、遠くに行かないでゆっくりまったりするのも、たまにはいいね。
菜の花が満開でした。(まったりもいいけど・・・来週あたり見に行こうかな、菜の花。)

花粉症の私・・・河原にいたせい?帰ったらものすごいことに・・グズグズ。

21030201.jpg 21030202.jpg
Retro Store Droopyさんで洋服購入。Retro Store Droopyさんサイト
ハードロックカフェのリメイクタンクトップ。
春らしいパステルな黄緑で、とってもカッコヨスです。

※たいした内容じゃないよう(←ダジャレ!?)なので、コメ欄は閉じさせてもらいます~。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←きまぐれに・・・クリックプリーズ♪。

| 2009年のタフィー | 16:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

