PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タフィーもご出勤☆


21日の土曜日。
他の社員が有給休暇で休みだったので、タフィーを会社に連れてきました。
土曜日なんて仕事にならないんだよね~、他の会社も休みだし。
なので、私はタフィーと遊ぶ気マンマンなワケです♪。

ウチは9時始業なのですが、少し早めにきて近所を散歩。
21022302.jpg
そして、ボール投げ。
タフィーは会社でするボール投げが好きなようで、ちゃんと「持ってこい」もします。
(←なんで会社ではするのに、部屋や外ではしないんだろう・・・持ってこい。)

そんなこんなで、ようやく仕事が始まる9時。
21022303.jpg
タフィー:「ウトウト・・・疲れたよ・・・」

Σ(゚д゚;) エェェェーッ!?
タ、タフィー!(仕事の時間が)始まったばかりだよ~!遊ぶのはこれからだよ~!

※スミマセン、仕事が少し忙しいので、コメント欄を閉じさせてもらってます~。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←きまぐれにクリックしてやってください♪。

| 2009年のタフィー | 11:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

