PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「WAO!」な、お届けモノ☆


ユニコーン「WAO!」、引っぱってます。
今日もMステに出るんだよね~。アルバムが好調なのか?録画録画。

さて・・・18日のタフィーの誕生日。
仕事から帰ると、またまたタフィーにステキなプレゼントが届いていましたー。
21022002.jpg
ruriさんから、オモチャ・オヤツ・発酵食品のふりかけのセットをいただきました~。
ruriさん、ありがとうございます!!
(←今、いただいたオモチャの赤いタグを取ろうと必死で遊んでます(^_^;)。)

ウチの母が荷物を受け取ってくれたのですが、この荷物を運んでくれた
○ロネ○ヤマトの宅急便のお兄さんが・・・プッ。
21022003.jpg
宅急便の人「高●タフィーさん・・・・・のお宅はコチラでよろしいですか?」
ウチの母「ハイハイ、そうです。」
宅急便の人「・・・・・タフィーさん・・・・・留学生の方がいらっしゃるんですか??」
ウチの母「∑('◇'*)エェッ!?・・・・・・スミマセン・・・犬の名前なんです・・・・orz。」

ままっ、確かに・・・ワンコ宛に荷物が来るなんて思わないもんね~(・m・ )クスッ。

21022004.jpg
タフィーに、たくさんのお祝いのお言葉やプレゼント、本当にありがとうございます。
みなさんにかわいがってもらって、飼い主の私も本当にウレシイです。
今年もタフィーが元気に過ごせるよう頑張ります。
本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←きまぐれにクリックしてやってください♪。

| 2009年のタフィー | 10:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもちゃ、気に入ってもらえたようでヨカッタです~!
がんがん破壊しちゃってね~(笑)

4歳のタフィーくんも楽しいこと満載になるようお祈りしてまーす☆

ヤマトさん…留学生の人でも苗字が同じになることはないと思う…( ̄∇ ̄;)

| ruri | 2009/02/20 11:51 | URL | ≫ EDIT

出遅れちゃいました~v-356
タフィーくん、4歳のお誕生日おめでとう。
4歳の1年も私の癒し系キャバでいてくださいね!

確かに宅配便の人は外国のお方が住んでらっしゃると
思うでしょうね。
私もうちに届くお荷物にレオンとマリンの名前がある時
どう思ってるのかな~なんて、考えるときがあります。

| レオンママ | 2009/02/20 19:11 | URL | ≫ EDIT

そっちの宅配便の人はユーモアがあるな~(笑)。
うちも『○○もなか君』宛の荷物が届きましたけど
まったく触れてくれなかった…。
まあ『もなか』だから留学生の訳はないし、
頑張れば人の名前とも取れるだろうからな。

タフィー君もタグを最初に狙うんですね。
もなかも基本はタグ大好きっ子です。
一度タグを噛み切って口の中で
ガムみたくクチャクチャしてたんで
それ以来与える前のタグ切りは必須となっちゃいました。

| モアイ | 2009/02/21 00:42 | URL |

タフィー君4歳のお誕生日おめでとう♪
お名前で届くなんて有名人ですね。ご住所が合っていると着くのかな?
今年も楽しい1年をお過ごし下さい☆

| Chocolatママ | 2009/02/21 17:37 | URL | ≫ EDIT

家族でおもいっきり笑わせてもらいましたよん^m^
留学生って・・・(爆)
あややんの風邪がコレで吹っ飛んでくれますように♪
(めずらしく風邪引きあややんです。ナントカハカゼヒカナイハズナノニ・・・)

| mikako | 2009/02/22 15:35 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました~!

e-243ruriさん
改めて・・・ホントにステキなプレゼントありがとうございました~i-237
オモチャ、咥えるのに大きさがちょうどいいみたいです。
今日の段階では・・・まだ赤いタグは取れてません・・・がっ、
オモチャを縫合手術(手縫いでチクチク)する日は近いと思いますi-278

そそ、ヤマトのお兄さんも「留学生?でも苗字が??」と
いろいろ考えたみたいですi-229
こりゃ、表札でも作らなきゃいけないかなーi-277ププッ。

| ねず | 2009/02/23 12:55 | URL |

遅くなりました~!

e-243レオンママさん
タフィーにお祝いのお言葉、ありがとうございます~i-179
いやいやっ、今年もタフィーは「癒し系」でなく「いやしい系」で行きますよ~。
(←食べ物に関してはホントに「いやしい系」・・・)

なんか・・・ワンを飼ってる人には「ワンちゃんの名前だ」って
なんとなく検討がつくけど、飼ってない人には「??」なんでしょうかね~i-277
「留学生?外国の人??」って発想に笑ってしまいました。
レオンくんとマリンちゃんだったら・・・外人の双子ちゃん??って
思ってるかもですよi-278

| ねず | 2009/02/23 13:01 | URL |

遅くなりました~!

e-243モアイさん
最近、人の子供でも変わってる名前が多いから
「変わった名前だな・・・もなかって・・・」ってカンジなんでしょうかねi-229?。
(←いやー・・・人だったら相当変わってるよな・・・
もなかって名前・・・どれだけ和菓子好きなんだよーみたいな。)

もなかくんもタグを狙いますか~!
タグの次は、ぬいぐるみの目とか鼻とか・・・
とにかく出っ張ってる順番から引きちぎってます・・・i-277
ウチもガムみたいにクチャクチャしますが、
食べるワケではないのでそのままで遊ばせてますよ~。
どちらかというと、引きちぎった方で遊んでるカンジですi-277

| ねず | 2009/02/23 13:09 | URL |

遅くなりました~!

e-243Chocolatママさん
タフィーにお祝いのお言葉、ありがとうございます~i-179
住所が合ってたので、ちゃんと届いたようです。
ただ・・・表札に名前がないし、「タフィー」なんてハイカラな名前だったので
宅配の人が「合ってるのかな?」と思ったようですi-229
こりゃ、タフィーの表札も作らなきゃいけないかなーi-278

| ねず | 2009/02/23 13:13 | URL |

遅くなりました~!

e-243mikakoさん
私も母から話しを聞いた時は大笑いしましたよ~i-201
おちゃめな宅配のお兄さんだな~と思って。
ありゃ!あややん、風邪ですか!!
最近、また急に寒くなりましたモンね・・・i-182
mikakoさんちのお子様たちは、「元気で病気知らず」って
イメージがあります。
(←ナゼだろ?みかんをよく食べてるから?たいちろうくんが冬でも半袖だから??)
あややん、早くよくなりますように~i-203

| ねず | 2009/02/23 13:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/298-7675e16e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

