PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩くよ、歩くよ!浜オフ会1


タフィー:「うぐぐ・・・マーちゃんのリードが・・・でも、耐えるよ。」
第3日曜日は「浜オフDay」。
「今月はないかな~」と思っていたところに連絡が・・・行きます!行きますよぉ~。

21021603.jpg
タフィーが耐え忍んでいたのはコレがあるから。
マーブルママさんお手製のチョコのカップケーキとコーヒー。
待ち合わせまでの時間、いただきます。
(←コーヒーはマーブルママさんのおごり♪あざーす!ゴチになりますー!)
タフィー・・・チョコもコーヒーも、どっちらしろ食べちゃダメなんだよー!!

21021627.jpg
今日は、今治市(通称:バリ・・・と言っても、私が勝手に呼んでいるだけ。)に架かる
「しまなみ海道」を歩いて、馬島へ行きます。→しまなみ海道観光マップ

21021606.jpg 21021605.jpg
(左)マーブルママさん&マーちゃん/(右)ちびちょこさん・パパさん&アッシュくん

21021604.jpg 21021602.jpg
Ai☆さん&ティアラちゃん・樹音くん
今日集まったのは・・・もうすっかりお馴染みのメンバーです。

21021607.jpg
歩く前にまずは腹ごしらえ。みんなが食べ物を持ち寄ってのポトラックパーティ。
私・・・けっこう遅くに連絡をもらったため、何も用意できず・・・(-_-)。
結局、近所のパン屋さんでパンを買って、お土産として持って帰ってもらいました。
うーん、それにしてもみなさんさすがだわー。相変わらず、全部おいしいー!!
ちびちょこさんが、アウトドアでできる「ラクレットオーブン」なるモノを買ったというコトで
それを使って「ラクレット」を作ってくれました。
ラクレット・・・チーズを鉄板の上に溶かし、茹でた野菜やパンなどと一緒に食べる料理。

21021608.jpg
その頃、わんずたちは・・・それぞれ、何かくれそうな人に熱い視線を送っていました。

21021609.jpg
タフィー:「アッシュくん・・・誰も何もくれないね・・・」
アッシュ:「タフィーくん・・・まだまだ忍耐が足りないよ・・・」

21021610.jpg
と、飼い主達が満腹になったところで、ワンコたちにもようやくオヤツが配られましたー。

さぁ!これから橋を歩いて渡るよー!!

長くなるので2に続きますー。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←きまぐれにクリックしてやってください♪。

| イエーイ、オフ会 | 11:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

