PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タフィーの節分(09版)&ステキ☆プレゼント


タフィー:「んもー!スタンバイOKだったのに、おばあちゃんが豆を忘れたんだよ!」
おばあちゃん=ウチの母。
節分だってことをすっかり忘れていたようで、豆を買い忘れていたらしい。
今年もマーブルママさんお手製の高木ブー・・・じゃなかった、
オニさんをかぶってたのにね。残念。

21020402.jpg
さてさて・・・先週の土曜日にステキなプレゼントが届きました~。
愛媛のワンオーナーのリーダーとも言うべきベルイマンさんのサイトで開催された
「200000のキリ番ゲットの方に賞品をプレゼント!」という企画で、
惜しくも200001だったのですが、嬉しかったのでベルイマンさんに報告すると、
200000番ゲットの方の申し出がなかったようで・・・
1番違いの私が、その賞品をいただくことになりましたー!

21020403.jpg
アンティーク パンダモ さんのネックレス
きゃー!超カワイイ!!色もかわいくて、洋服に合わせやすそう!!

21020404.jpg
タフィー:「どぉっすか?」
うんうん、サイズもピッタリでよかった!!
(←事前に首周りを聞かれたんだけど、ずいぶん前に測ったサイズだったから
自信なかったんだよね・・・。)
ベルイマンさん、ステキなプレゼントありがとうございましたー(^o^)/。
大事に使いますね。

ベルイマンさんのサイトは、「四国でワンとお出かけ」情報が満載!
私もいつも参考にさせてもらってます~。
四国にお住まいのワンオーナーさん、四国に旅行しようと思っているワンオーナーさん、
必見ですよ~。→ベルイマンさんのサイト


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←きまぐれにクリックしてやってください♪。

| 2009年のタフィー | 10:12 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年も、高木ブー可愛いタフィー鬼さんが
見れて、嬉しいです~
キリ番ゲットのネックレスも、可愛い~~~♪
これで、女の子にもモテモテだね~タフィーちゃん!

ベルイマンさんのサイト 後でゆっくりと覗かせてもらうね~

| ムクまま | 2009/02/04 13:42 | URL | ≫ EDIT

わたしも今年も高木ブー可愛いタフィー鬼さんに会えて、
うれしいです^^
タフィー鬼さんは、お豆さんがなくてラッキー☆だったのかしら♪
うんうん^^タフィーくん、とってもお似合いです。
今度四国に行くときは、こちらでしっかり下調べしてから行くことにします^^;

| mikako | 2009/02/04 21:28 | URL | ≫ EDIT

過分なご紹介、痛み入ります。。(大汗)
パンダモさんとこの「とんぼ玉」のネックレスは、ほんと味があっていいですよね~。
ワタシ自身ももらった時すごく嬉しかったのです(^^)
タフィーくんには、男の子なので、爽やかなブルーを基調に選んだそうです。
ピッタリお似合いですね!
今度会った時には、実物を見せてもらお~(^_-)-☆

| ベルイマン | 2009/02/04 22:55 | URL | ≫ EDIT

アラ♪

高木ブー鬼のタフィーさん、可愛いですな♪

ネックレスもお似合いですぞ♡

なんだか目がショバショバしてるように見えますが

カイカイかしら??

| みちる(^ー^) | 2009/02/04 23:30 | URL |

タフィーくんの鬼姿を見るたびに
どうしてもドリフの雷さまを思い出しちゃいます(笑)
ん?まさか豆を買っていたら、
タフィーくんやっぱり鬼役?!

おぉぉステキなプレゼントですね
一番違いって、その確率もスゴい!
タフィーくんすごくキレイなオシャレなプレゼント良かったね

| ジョン姉 | 2009/02/05 08:10 | URL |

ありがとうございます

e-60ムクままさん
「オニのかぶりモノ:高木ブーモデル」、今年も登場です!
多分、節分になる度に登場すると思います。
だってこれをかぶってるタフィー、おもしろいモン!
ネックレス、ホントにとってもカワイイんですよー☆。
ホントに・・・これで少しでも女のコにモテてくれたらな~i-239

そそ!ムクままさん、コチラへいらっしゃる時は、ベルイマンさんのサイトを
ぜひ参考にしてください。
愛媛だけでなく、お隣り香川の讃岐うどんの情報も満載ですよ~i-237

| ねず | 2009/02/05 13:20 | URL |

ありがとうございます

e-60mikakoさん
やっぱりコレを見ると「高木ブー」って思っちゃいますよね~。ププッi-277
ウチの父が「そんなんかぶってたら、豆をぶつけられるぞー」
なんて言ってましたが・・・。
ままっ、タフィーは豆をぶつけられても、「やったー!オヤツだー!!」って
逆に喜ぶ気がします・・・i-229

そそ、今度コチラへいらっしゃる時は、ぜひ参考にしてください~。
愛媛だけでなく他の3県の情報もいろいろありますよ~i-179

| ねず | 2009/02/05 14:41 | URL |

ありがとうございます

e-60ベルイマンさん
いやいやっ、ベルイマンさんのサイトの「ワン情報」や「麺道楽」は、
そのヘンの情報サイトより、詳しいし楽しくて・・・みんなに紹介したくなりますi-179

パンダモさんのサイトを見てたら、ホントにカワイイとんぼ玉がたくさん!
色はターコイズブルーで男のコらしいんですけど、
ワイルドな「オトコっぽい」ってカンジではなく・・・
でも、女のコっぽい甘さではなく・・・と、
ちっともワイルドでないタフィーにはピッタリでした~i-175
私も実物を早くベルイマンさんにお見せしたいですー☆。

| ねず | 2009/02/05 14:51 | URL |

ありがとうございます

e-60みちるさん
緑のモジャモジャに角・・・と言えば、高木ブーしか浮かばないですよねー。
多分・・・毎年、節分になったら登場すると思いますi-229
ネックレス、ホントにステキなんですよー。
お店に行って、いろいろ買いたくなります。
そそi-201、タフィー、この日は目がショボショボしてました・・・。
最近、カイカイが出てなかったんですけど、チョットずつ出てきてるみたいで・・・。
春になったら花粉とかホントに心配ですi-182

| ねず | 2009/02/05 14:56 | URL |

ありがとうございます

e-60ジョン姉さん
あの被りモノは、やっぱり高木ブーですよねi-203
ウチの父が「そんなのかぶってたら、豆をぶつけられるぞー」なんて言ってましたが・・・
昨年の豆まきで、タフィーは豆が気に入ったみたいで・・・。
豆をぶつけられても「オヤツだー!」と、逆に喜ぶような気がします・・・i-229

そそ!「キリ番ゲット」って、ブログの企画でみなさんされてますよね。
いつもは全然違う番号なのに、今回は1番違い!!で、嬉しくて報告しちゃいましたよ。
ホントにステキなプレゼントで・・・
コレで女のコにモテモテになること間違いナシ!・・・かなi-229

| ねず | 2009/02/05 15:02 | URL |

鬼のかぶり物、可愛いですね♡毎年の恒例行事なのかしら?
とっても微笑ましいです。

ねずさんのブログもおでかけ参考になります♪
うちの子も、だんだん大きく、丈夫になってきたので、これからいろんな所に行きたいなぁと思います。リンクされてるブログの方も、覗かせてもらいます。

↓ユニコーンの記事
Mステ見ました。私もとっても好きでした! 民生さん以外、外見はあまり変わってなかったですね。 西川さん、懐かし過ぎました!

| mee | 2009/02/05 23:02 | URL | ≫ EDIT

かわいすぎ♪嫌がらないでちゃんとかぶってるんですか?
これを、つけさせるねずさんは素敵です♪
見直しちゃうくらいかわいすぎっ♪
ネックレス素敵ですね~。似合ってるぅ。

| トビーママ | 2009/02/05 23:06 | URL |

高木ブー鬼仕様のタフィー君、イイ感じ!
「今年もこの季節が来たか~!」って感じで(笑)。

ネックレスかわいいな~。
タフィー君に似合ってるよ!
最後の写真、胸張って威張ってますね(笑)。
効果音で言えば『ズン』って音が似合いそう。

| モアイ | 2009/02/05 23:36 | URL |

やっぱり高木ぶー鬼さんかわいいですね。
メリはなかなかじっとできず写真撮るの苦労しました。

年に何度も上陸する四国ですが、ワンの調べ物はしたことなかったと気づきました。
いつもおいしいもの検索のみ。
今度はちゃんと調べていきます。

| やまさん | 2009/02/06 09:39 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

e-60meeさん
鬼のかぶりモノ・・・毎年恒例になってます。
なんか、コレをかぶってるタフィーの顔がおもしろいんですよねi-201

香川もお出かけするトコがたくさんありますよね~。
私が住んでる松山市って、公園はワンNGのトコが多いんですよー。
(←他の市はそうでもないんですけど・・・。)
香川だったら少し足を伸ばして岡山とか・・・。
倉敷なんかも、ワンコには優しい町だそうですよ。
私は瀬戸大橋記念公園に行ってみたいです。

Mステ・・・HDDに録って何度も見ました。
私、リーダーが好きなんですけど、ホントに変わってない~i-201
かっちょいいおっさん達ですi-189

| ねず | 2009/02/06 15:55 | URL |

ありがとうございます

e-60トビーママさん
このかぶりモノ・・・
同じ四国みかんの国のマーブルママさんお手製のモノなんですよ~。
私が緑が好きなので、タフィーは緑・・・これが高木ブーの雷様みたいでi-201
おもしろいので毎年かぶります。
ああっ、嫌がりますよ~。
ブルブルッと頭を振るので、頭のモジャモジャがあごにきて
ヒゲみたいになってますi-229
ネックレス、使うのがもったいないくらいカワイイですi-175
「私の首には・・・?」と思ってつけようとしましたが・・・やっぱりムリでしたi-229

| ねず | 2009/02/06 16:00 | URL |

ありがとうございます

e-60モアイさん
「節分」となると、コレをかぶらなきゃ~始まらない!
・・・ってカンジですねi-179
季節の行事があると「あ~、もう1年が経ったんだなー」って感じます。
ネックレス、ホントにステキで・・・使うのがもったいない~i-201
タフィーに「おおっ、似合ってるねぇ~」と言うと、チョット得意気でした。
・・・そうやって、ホメておだてて写真を撮ってますi-229

| ねず | 2009/02/06 16:04 | URL |

ありがとうございます

e-60やまさん
鬼のかぶりモノ・・・
コレをみんなでかぶって写真を撮ったのを思い出しますねぇ~i-228
タフィーは普段スヌードとかもしないから、かぶりモノをすると
固まって動かなくなるんですよねー。
動かないので撮りやすいんですけど、顔が憂鬱そう・・・i-229

いやいや、旅行する時に「美味しい食べ物」は大事ですよ!
やまさん家はアウトドアが多いから、いろいろ調べなくても
メリちゃんと一緒に楽しめますモンねi-179

| ねず | 2009/02/06 16:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/289-0b384e39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

