PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二次会からの参加


タフィー:「どこに行くのかなぁ~・・・モグモグフガフガ。」
リンゴ食べてる途中で悪いね、タフィー。
DogCafe Kuuさんで行われていたイベントの二次会に、午後2時くらいから
参加しようと思って、のんきにウチで過ごしていたのですが・・・
Ai☆さんからメール(お昼12時くらいに着信)に気づいたのは1時45分・・・。
ソッコーで準備してKuuさんに向かいました。
(←Ai☆さん、気づかなくてゴメンねー!)

21011902.jpg 21011903.jpg
Ai☆さん/ティアラちゃん&ジュくん

21011904.jpg
マーブルママさん/マーブルちゃん

Kuuさんに着くと、イベントの一次会がちょうどお開きとなっていました。
(←ちびちょこさん~、アッシュくんと会えなかったよー!また一緒に遊びましょうねー。)

21011905.jpg
せっかくなので、ちょいとお茶することに。
わんずたちの目線の先には、もちろんオヤツが・・・みんなそれぞれ真剣です・・・。

21011906.jpg
お疲れのマーちゃん。
マーブルママさんに抱っこしてもらってる姿は人間の赤ちゃんみたい~(^-^)。

しばらく経って、ワンコ同伴OKの「nico Cafe」さんへ行く事に。
マーブルママさんとAi☆さんは来た事があるのですが、私は初めて。
メニューを見ていたらランチもとっても美味しそう~。

21011908.jpg
Ai☆さん注文のケーキセット
プレートがカワイイ。覗き込んでるマーちゃんもカワイイ(o^-^o) 。

21011907.jpg
この日はあいにくの雨で、みんなで散歩はできなくて、飼い主がゆっくりお茶だけ・・・
だったけど、わんずたち・・・みんなおりこうにおとなしくしてくれてありがとうねー。
また、みんなで遊びに行きましょう~!
(←うどん&イチゴ狩りツアー、今から楽しみだなー♪。)


〔私事の余談〕
21011910.jpg
自転車が届きましたー!→自転車サイト
今日から自転車通勤です。片道8キロ弱、往復16キロ弱・・・ゼイゼイ。
ちょうど(?)バイクのバッテリーがまた上がっちゃって動かなくなったし・・・頑張りまっす。
タフィーを乗せるためのキャリーバッグとキットを見つけたけど2万くらいするんだよね・・・。
購入するか思案中です。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←きまぐれにクリックしてやってください♪。

| イエーイ、オフ会 | 10:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんがれ!チャリ通

せっかくのオフなのに雨・・・残念でしたね(涙)
タフィくんのションボリ顔がかなしすぎます。ぐすん
片道8キロの通勤ですか!!
気合はいりますねっ そういや高校時代は雨の日も
台風の日も自転車だったなぁ・・・平地バンザイ。
娘のヤスベエの志望校が片道10キロです。
本人は「高校生活のついでにダイエットするんだ♪」と
言ってます。ダイジョブカ!?

| をり太 | 2009/01/19 19:50 | URL | ≫ EDIT

オフ会があったのね~
でも、雨はワンコにとっては少し残念だったね~
まぁ、飼い主は雨が降ってても関係なく
楽しくおしゃべりできるけどね~(笑)
ねずさん、自転車通勤になったんやね~
私は、もう何十年も自転車に乗ってないから
今乗ると、コケテしまいそうです~e-330
でもいい運動になるから、ねずさん自転車通勤頑張って~e-281

| ムクまま | 2009/01/19 22:33 | URL | ≫ EDIT

日曜はご一緒できなくて残念でした~i-183
相乗りで来てたから、残るわけにはいかなかったのi-238
でもたまには同犬種だけでいるのも良いかも。
念願のnico Cafeさんにも行ったのですね!!
生憎のお天気でしたが楽しめたようでよかったです♪
なんだかイイ色の自転車i-178
ねずさんもタフィーくんもテーマカラーは緑なの??
もう6~7年、自転車に乗ってないなぁ。乗れるかな?i-229
冬は風が強いから、向かい風になったら最悪なんですよねっ。
気を付けて、頑張って通勤して下さいね!!

| ちびちょこ | 2009/01/20 00:39 | URL |

ギョロ目タフィー君はどこ見てんの(笑)?

のんびりし過ぎてメールに気が付かない…、
よくある光景です!俺もよくやってます。
たまに意図的に気が付かない事もありますが(笑)。

イカスちゃりじゃないですか!
ねずさんのイメージカラーのグリーンで。
往復16kmかぁ…。俺は絶対に無理だ!
車のヌクヌク感がたっぷり染み付いてるんで(笑)。

| モアイ | 2009/01/20 00:44 | URL |

ありがとうございます

e-60をり太さん
せっかくドッグランがあっても、雨だとダメですねぇ~。
そのまま帰るなら、泥んこになってもいいので遊ばせてやったんですけど・・・。
それでも、他のワンコと会えたりいろんな人にナデナデしてもらって、
タフィーはとっても嬉しそうでした~i-179

そそ!私もヤスベエちゃんと同じく、「通勤のついでにダイエット」です。
坂道が結構あるので、電動アシストに使用かと思ったんですけどね・・・
それだと「ダイエットの意味がなーい!」と思って普通の自転車にしましたi-239
ヤスベエちゃん、一緒にがんばろうねー。

| ねず | 2009/01/20 10:15 | URL |

ありがとうございます

e-60ムクままさん
そそ!飼い主は雨とか関係なく楽しめるんですけどね~i-201
わんずたちは退屈そうでしたが、オヤツをたくさんもらって
ウハウハだったと思います~i-277

自転車って、しばらく乗ってないと感覚が分からなくなりますね~。
車に乗り始めると、こっちの方が楽だし便利だから、近い所でも
つい車で出かけちゃいますモンね~i-179
片道8キロくらいだったら、ちょうどいい運動になります。
・・・コレで少しでも痩せてくれたら・・・。
出来るだけ・・・三日坊主にならないよう頑張りマッスi-278

| ねず | 2009/01/20 10:21 | URL |

ありがとうございます

e-60ちびちょこさん
日曜はお疲れ様でしたー!
Ai☆さんに連絡もらった時に気づいていけば、
アッシュくんとも会えたのにぃー!残念!!
そそ、念願のnico cafeに行きました!
とってもオサレで落ち着いた雰囲気で・・・
今度、みんなでランチに行きましょうー!
そして・・・浜オフでうどん&公園&イチゴ狩り(←ペット可なのかは??)
にも、みんなで行きましょうねーーi-237

「ムフッ、グリーンでもなかなか珍しいグリーンかな~」なんて思ってたら・・・
ウチの上司が似たような色のチャリに乗ってた・・・ガックリ。
私が何かを選ぶ時はグリーンかオレンジなんですけど、
このチャリのオレンジがなかったので・・・i-179
チャリって、この歳になるとなかなか乗らないですよね~。
車の方が便利だし楽だし。
ちびちょこさんのトコは、風が強そうですモンね・・・坂もありそう・・・。
三日坊主にならないように頑張りマッス。

| ねず | 2009/01/20 10:29 | URL |

ありがとうございます

e-60モアイさん
タフィーの目線の先は・・・エアおやつですi-229
※エアおやつ・・・おやつを持っていないのに、持っているように
見せかけること。ニセモノ。
類義語:エアあやや

ホントに!のんびりしすぎていました~i-201
早く気づけば、すぐに行って美味しいランチが食べれたのにー・・・
悔しいです!!

いや~、片道8キロって、そんなに遠くないですよ~。
バイクで行くのと5分くらいしか時間的には変わらないです。
(←しんどさは全然違います・・・やっぱりキツイ・・・。)
もうね・・・ぎっくり腰をやってる場合ぢゃないです。
体力づくりもしないと(←ついでにダイエットも出来ればなおよし!)。
どですか?モアイさんも自転車通勤・・・i-278

| ねず | 2009/01/20 10:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/283-b112587f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

