PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒かった連休


タフィー:「ぶへぇー!ざぶいー!!」
この3連休、4年ぶり?にウチのにーちゃんが神奈川から帰ってきていました。
妹たちも実家へ来て、家族みんなで「かに道楽」に食事に行きましたー。
ウマかったですけど満腹。しばらくカニはいいカニ・・・ダジャレ!。

21011302.jpg
しかしこの何日か、ホントに寒いですね~。
昨日の夕方、散歩に行ってる途中で雪が降ってきました。
ココ四国のみかん王国の坊っちゃんの町は、雪が降ることはほとんどないんですけど・・・。

21011301.jpg
今日、某国営放送の公開録画に行ってきました~(←仕事中に・・・仕事の一環です)。
ゲストはテツandトモでしたー。
テツandトモは「なんでだろ~♪」でブレイクする前から、
四国みかん王国の番組にちょくちょく出ていました。
一緒に仕事をしたことのある友達からは「2人はいい人だ~」と聞いていましたが、
最後までサービス精神旺盛で楽しませてくれました。
四国みかん王国の皆さんは、1月23日(金)午後8時から放送があります~。→サイト
メガネで変装してますけど、私を見つけても・・・知らんぷりして下さい~

※スミマセン!仕事が忙しいのでコメ欄を閉じますー!
みなさんのブログも読み逃げ状態になってますー!ホントにスミマセン!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←きまぐれにクリックしてやってください♪。

| 2009年のタフィー | 17:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

