PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス♪

20122501.jpg
タフィー:「メリークリスマス~♪」
クリスマスですね~。ままっ、一人モンの私には全く関係ないイベントですけどっ!
昨日はクリスマスイブというコトで、タフィーのゴハンもちょっぴり豪華!
と言っても、大腸炎が心配なので、
ねず:「(病院の)先生にはナイショだよ~。お腹壊さないでね。」と言いながら、
ドッグフードにとり肉&白菜を混ぜてやりました。ウマウマ。
(最近はイブの方が盛り上がってるけど)・・・ステキなクリスマスをお過ごしください~(^o^)/。

会社も今週で終わりなので、仕事がバタバタしています。
皆さんのブログ、読み逃げ状態になってます・・・スミマセン・・・(>_<)。

| 2006~2008年のタフィー | 11:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

