PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タフィー、大腸炎になる -腸治療強化週間2


年賀状の制作がまったく進んでいません。家のも会社のも出来てない。
自分のヤツは、アイデアが全然出てこない・・・(T_T)。
みなさん、今年はしょぼしょぼの年賀状が行くと思います。(←しかも遅れるかも・・・)

--------------------------------------------------
12月18日
タフィーを病院へ連れて行く。
飲み薬の量を減らす。(4錠半→1錠、これを3日間飲む。)
3または4日後に連れていき、その時に調子がよければ、
2~3日に1錠とだんだん薬を減らしていく。
・診察料/500円
・内服薬(3日分)/300円
―――――――――――――
合計 800円
--------------------------------------------------

20121904.jpg
薬がキツイのか、少し元気がなかったタフィー。
それと薬のせいで水を飲む量がスゴイ。
その分オシッコが出るんだけど、いつもはトイレでオシッコが出来ているのに、
薬を飲んでる時は失敗が多い。
でも、タフィーもニガイ薬を飲んでがんばっているので、「よしよし」と片付けています。
(←ただ・・・マットやカーペットの上はカンベンして欲しいけど・・・(T_T)。)

11月、私の誕生日だったのですが・・・
マーブルママさんキキさんからステキなプレゼントが届きましたー。
20121903.jpg 20121902.jpg
(左)マーブルママさんから/(右)キキさんから
お2人ともホントにいつもありがとうございます。大事に使いますね~。
【伝言】姪っ子あいちゃんへ・・・キキさんからリラックマのグッズをもらったよ~(^o^)/。

| 大腸炎・下痢関連 | 15:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

