PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タフィー、大腸炎になる -腸治療強化週間

20121704.jpg

タフィーの大腸炎、ほとんどよくなってきました。
今回は早めに病院に行ったおかげか、回復も早いようです。ヨカッタ。フゥー。

--------------------------------------------------
12月15日
タフィーを病院へ連れて行く。
先生、タフィーのオシリに指をプスッ。(←タフィー、涙目・・・まだ慣れない・・・。)
腸の炎症は治まっているとのこと。
飲み薬を追加(少しキツイ薬らしい)。
今週、徹底的に治療するとのこと。
今回の大腸炎で、前回のように長引くようだったらキツイ注射を打つ予定だったけど、
その必要もなくなり安心。
ただ、治ってからもしばらく薬は飲みましょうとのこと。
・診察料/500円
・追加の内服薬(3日分)/1800円
―――――――――――――
合計 2300円

3日後(木曜日)に病院に行く予定。

--------------------------------------------------

タフィー、便の調子もいいようです♪。
ただ、w/dのドライフードを食べてると量がスゴイ。ハンパネェー。

そんな体調がイマイチのタフィーを置いていくのは忍びなかったのですが・・・。
タフィーのことを母にお願いして、
昨日、会社を休んでおっさん(奥田民生)のライブに行ってきました。

20121702.jpg 20121701.jpg
神戸に。
(左)/明石海峡大橋、(右)/車の中から撮ったブレブレの神戸ポートタワー
(←やまさん、バンビさん、「おーい!」と叫びましたが、聞こえたでしょうか(^_^;)??)

神戸はノリノリで楽しかったデス。
ままっ、飲んでから会場入りしたから楽しかったのかもねー。(←ランチから飲んでた。)


スミマセン、仕事が忙しくてみなさんのブログを読み逃げ状態になってます・・・(T_T)。

| 大腸炎・下痢関連 | 11:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

