PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タフィーのお腹対策 ~ハラマキ~


風が冷たくなって、山も雪が積もってます・・・寒い。
昨日は高松に行ってきたのですが、写真を家に忘れたので後日アップというコトで。

11月の中頃に急に寒くなったくらいから、タフィーは大腸炎になってしまいました。
病院の先生曰く、「寒さで抵抗力が低くなっていて治りにくくなっている。」とのこと。
寒さ対策かー・・・
以前マンションに住んでた頃は、エアコンをつけっぱなしでお留守番だったけど、
今の実家だとストーブだから危険・・・ということで・・・。

20120801.jpg
赤ちゃん用ハラマキ
「ワン用のハラマキって数が少ないなぁ・・・」と思っていたら、
赤ちゃん用のハラマキが目に止まり・・・。
試しに購入してタフィーに着せてみました。

20120802.jpg
タフィー:「どおっすか?」
おおっ!サイズもピッタリ!(←タフィー、ちょいデブなので・・・細い子には大きいかも。)
タフィーはいつも裸族なので、洋服を着せると動きが鈍くなってしまうのですが、
ハラマキは大丈夫みたい。
よかった~、裸族より少しは暖かいもんね。

20120803.jpg
タフィー:「どおっすか?」
ワン用に使うモノだけど、人用で代用できる物ってたくさんあるから、
そういうのを探していこう!
だって・・・ワン用のモノって値段が高いんだモンーーー!!

| オモチャ・日用品・グッズ | 14:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

