PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タフィーは、11月27日


昨日、365カレンダーが届きましたー。
タフィーは11月27日の私の誕生日にいます・・・そう!私・・・先週、誕生日だったのです。

おめでとう、ありがとう。

この日は、友達のS姉さん&梨香ちゃんが、
「一人で淋しい誕生日なんてかわいそう・・・」というコトで飲みに行く予定だったのですが・・・。

・・・ノドが痛い・・・1週間くらい前から全然治らない・・・。
・・・タフィーが大腸炎で2~3日安静にしてなきゃいけない・・・。

というコトで、延期となってしまいました・・・(←S姉さん&梨香ちゃん、ゴメンねー)

しかも、27日は午後から雨が降り、会社からバイクで帰ってずぶ濡れ・・・。
(←かっぱ着てたけど、ジーンズのすその方とか・・・。)

そして夕食。
朝、母が「何食べたい?」と言うので
「トンカツ用の豚肉を焼いたヤツが食べたい。」と言ったのですが、
スーパーに国産がなかったため外国産の豚肉を買ってきた母。

・・・・まっずーーい!果てしなくまずい(-_-)。

その豚肉は食べられなくて、他のおかずを作るのが面倒だったので
結局この日の夕飯は、梅干し茶漬け。

・・・という、なんとも悲惨な誕生日だったこの日は、
アメトーーークを見て終了していきました。トホホーーッ(T_T)。

20120402.jpg
そんな悲しい3○歳の幕開けでしたが・・・なんと!
小ボスさんより電報をいただきました!!
いやー、電報なんていただいたの初めてですよー!!びっくりしました!
小ボスさん!サプライズなプレゼント、ありがとうございました(^o^)。

| ねずのこと | 13:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

