PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タフィー、大腸炎になる-経過その2


タフィー:「お腹、少しよくなったよ。」

---------------------------------------------------------

12月1日、朝一番に病院に連れて行き注射を打ってもらったが
帰ってみると嘔吐した様子はなく。
便も固まっていた(多少、血便あり)。
食欲、旺盛。

12月2日、朝、便をせず。
昨日の便が固まっていたので、病院には行かず様子を見ることに。

---------------------------------------------------------

とりあえず便が固まってホッとした~。
「腸を切ってみる」なんて、絶対イヤだったもの。
薬も食事も、大腸を重点的に治すモノにしたからかな~。
昨日の朝は、注射をしたからチョット元気がなかったけど、
夜なんて・・・


20120202.jpg
タフィー:「・・・(ヘコヘコ)。」

ノオ━━Σ(゚Д゚;)━━ォッ!

ままっ、これくらい元気になったということです。

20120203.jpg
ヘコヘコして達成感あふれるタフィー
ご心配していただいてありがとうございます。タフィー、チョットずつよくなってます~。

| 大腸炎・下痢関連 | 10:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

