PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいカラーとリードを買いました


急に冬みたいな寒さになりましたね~。
今までマンションだったので暖房はエアコンだったのですが、実家ではストーブ。
ってか、ストーブでないと暖まらない・・・田舎なモンで。

さてさて・・・久しぶりにタフィーのカラーとリードを買いました。
20112003.jpg 20112002.jpg
犬の服 idog
タフィーの首周りは32~34センチなのですが、この大きさになるとカラー・リードの幅が
2センチになり、金具なんかも重くなってしまうんですよね~。
コチラのカラー・リードは幅1.5センチ。金具もプラッチックで軽いです。
(←引っぱり癖のあるコはチョット心配かも・・・)

20112004.jpg 20112005.jpg
このリードに合わせた迷子札を作ってみました。(←手作りキットはコチラで購入)
カラー・リードが黄グリーンに黒の水玉なので、逆の黒に黄グリーンの水玉にしてみました。

20112006.jpg
タフィー:「ど、どおっすか?ドキドキ。」
基本的にシンプルなモノが好きだけど、今回は少しラブリーなモノにしました。
案外似合ってるね、タフィー。

↓↓タフィーメモ↓↓


【今日のごはん】
大根、にんじん、はくさい、ズッキーニ、ピーマン、しめじ、カボチャ、ごはん、
春菊、豆腐、糸こんにゃく(←鍋の残りを少々)、こんぶでダシ、こんぶ出がらし

この寒さのせい?タフィーのお腹の調子が悪い。
カイカイの方はだいぶよくなってるけど。
太田胃酸がいいって聞いたので買いに行こう。
※追記・・・ビオフェルミンがいいらしい。

お風呂に入れようと思ったけど、寒かったのでトリミングに連れて行こうかと
思ったけど、ストーブが登場したので今日にでもお風呂に入れよう。

| オモチャ・日用品・グッズ | 10:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

