PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ&ランだよ!浜オフ会

20111717.jpg
お天気がイマイチそうだった昨日の16日(日)。
せっかくの浜オフ会が中止になると思いきや・・・。
先日できた、四国みかん王国で初めて!本格的ドッグカフェ&ランにみんなで行く事に。

20111702.jpg 20111703.jpg
(左)ちびちょこさん&パパさん・アッシュくん/(右)マーブルママさん・マーブルちゃん

20111705.jpg 20111704.jpg
Ai☆さん・ティアラちゃん&樹音くん&杏ちゃん←杏ちゃんはこの日が誕生日☆おめでとう~。

20111716.jpg
dog Cafe Kuu(ドッグカフェ クー)
ちびちょこさんとAi☆さんはプレオープンの時に行った事があるけど、
マーブルママさんと私は初めて。
Kuuさんではこの日、ジャックラッセルテリアのオフ会もあって、かなり賑やかでした・・・。

20111706.jpg 20111707.jpg
鍋焼きうどん&サービスのわんこオヤツ
休日&お昼時というコトで、出てくるのにチョット時間がかかりましたがウマウマでした。
これからの時期だと、テラスでハフハフ言いながら食べるのもよいかも。

20111711.jpg
マーちゃんとタフィーはドッグランへ。3つのドッグランがあります。
ビジター料金:2時間500円(←年会費12000円を払うメンバー会員もあり)
まずはパピー用のランでボール投げ。他のワンコとも仲良く遊んでましたよ~。

※追記
マーちゃん&タフィーと、兄弟らしき3匹のワンちゃんも一緒にいました。
大きいコと小さいコがシュナウザーだったので、ちびちょこさんに
ねず「この3匹って兄弟かな~?」と聞くと、
ちびちょこさん「いや、違うよ。この真ん中のコはプードルやし。」
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
・・・ホントだ・・・プードルだ。グレーっぽいカラーだったから間違えた・・・。

20111712.jpg
次に大きなドッグラン。
マーちゃんもタフィーも疲れてのか、たくさんのワンコに驚いたのか、
少しウロウロしたくらいで、あまり走ったりせずボーっとしてました。
タフィーなんて・・・知らないオジサンのトコに行ってナデナデしてもらってるし・・・。ムフー。
なんか・・・30分くらいしか遊ばなかったなぁ~。

20111714.jpg
みんなで集合写真
高いトコが苦手なアッシュくんですが、いい笑顔です。もうすぐお誕生日なんだよね~。

ランではあまり遊ばなくてがっかりでしたが、室内のドッグカフェだけでもありがたいかも。
これで県外のお客様が来ても案内できるし大丈夫!(←松山ICから近いしね。)

20111715.jpg
岡山のお土産と誕生日のプレゼント
みなさんからたくさんいただきました~。ありがとうございました☆。
またみんなで行きましょうね~(^o^)/。

| イエーイ、オフ会 | 11:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

