PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドギーおパンツシリーズ

111300
密かなブームのドギーおパンツシリーズ。(←本当はこんな名前ではないですが・・・。)
私も一つ、タフィーに買ってやりました。

111301
「なにヤツ!」
パンダはナカニーさん、メリーちゃんはキキさんが持ってらっしゃるので、
私はインコにしました。

ナカニーさんちのこじこじちゃんキキさんちのチェルシーちゃんも、おパンツが好きなようで、
タフィーはどんな風に遊ぶかと思っていましたが・・・
111302
ややっ、やはりタフィーもおパンツだけをッ!!

111304
「これがおパンツかぁ~~」
なんだかタフィー、変態おやじみたいだよ・・・

タフィーもおパンツ好きか・・・と思いましたが、
111303
意外や意外、おパンツ6:4本体の割合でしっかり遊んでいます。
どうやら、タフィーは脱がせるのが好きみたいです・・・。


今週、仕事が忙しいです。コメントの返事も遅くなってしまうかもです。すみません

| オモチャ・日用品・グッズ | 12:58 | comments:28 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!
ドギーおパンツシリーズ流行ってるんですか?ワンコ用?かわいいですね。タフィー君やっぱり男の子なのね。うふっ
タフィー君はホント表情豊かでかわいいですね。

| ミュウママ | 2006/11/13 15:13 | URL |

こんにちは!
パンツ好き?
脱がすの好き?
ちょっと危険だな!

| ゆうたろ★さぶ | 2006/11/13 15:14 | URL |

こんにちは。
とうとうタフィー君もこのヌイグルミがやってきたんですね。
りの家も丁度1年前にロバ(ドギーマン名:ロバ太郎)を購入して、2代目にパンダ(パン吉)もやって来た頃にコテンパンにやっつけられてしまってお星様になりました。
タフィー君も気に入ってくれたみたいですね!
さてさて、何時までもつかな(笑)
ヌイグルミの人生って短いですよねぇ~シミジミ

| りのママ | 2006/11/13 16:13 | URL |

いや~ん、タフィーちゃんたら脱がせ上手i-175
これかわいいですね~。インコなんですね!?ぱっと見、カモノハシとかそういうのかと思っちゃってi-229
おパンツをじっくり観察中のタフィーちゃんの顔にウケました~。んぷぷ~!

| ファーファ | 2006/11/13 17:21 | URL |

お久しぶりです!

脱がせ上手なのは、家のわんこもです。脱がせすぎてパンツのゴムは伸びきり、首が切断されたため大手術を2度行っていますが、まだ気に入って遊んでいます。

いちおう、娘です、そう・・女子なんですが・・・

| りりお | 2006/11/13 18:10 | URL |

おパンツを見つめるタフィーちゃんの目~
なかなか、いい目だね~
でも、ぬいぐるみがおパンツをはいてるのって
面白いね~~~
脱がせるのが、好きなタフィーちゃんも可愛い~~~

| ムクまま | 2006/11/13 18:34 | URL | ≫ EDIT

わー!タフィーくんんヨウコソいらっしゃいませ★笑
やっぱりぱんつ好きなのですね!ウヒヒ!
うちの元祖ぱんつは、ヨダレでカピカピになり
ノリがきいた状態になっているわけですが…
新しく作ったのも、どす黒くなってます…

脱がせ上手v-238ステキ!笑

そして…インコだったとは、はじめて知りました…
ぱんつマニア失格ですね…笑
そうそう!その両手で大事そうにぱんつを抱ええる姿!
まさにうちのチェルシーを見るようです笑

変態オヤジウケるーーー!笑

| キキ | 2006/11/13 22:31 | URL |

おパンツシリーズかわいいね^^
まずパンツを脱がせちゃうタフィーくん。
シャクレの耳といい、おパンツといい、かなりマニアック?

| ニコナ | 2006/11/13 23:19 | URL |

ありがとうございます

e-53ミュウママさん
私がいつも遊びに行くブログの皆さんの間で流行ってるだけなんです・・・i-229
これ、4種類くらいあって、肌触りとかいいですよ。
脱がすのが好きだなんて・・・ちょっぴりエッチだなぁ~・・・
このヘンがやっぱり男の子なのかなi-277

| ねず | 2006/11/14 14:21 | URL |

ありがとうございます

e-53ゆうたろ★さぶさん
脱がすのが好き・・・なのは健全な男子という証拠ですよん。
おパンツ好きなのはちょっとアブないですけどね・・・i-229
大丈夫、おパンツをかぶったりはしてないですから!

| ねず | 2006/11/14 14:23 | URL |

ありがとうございます

e-53りのママさん
りのママさんちは2つも買ってたんですね。
ロバ・・・あれ最初見たときに「ウシ」かと思ってしまいました・・・。
犬用のぬいぐるみって、すぐダメになっちゃいますが、
人用のはブンブン振り回しても、なかなか壊れなかったりしますよe-284

| ねず | 2006/11/14 14:26 | URL |

ありがとうございます

e-53ファーファさん
おパンツ、やっぱり脱がせるのが好きみたいで、
私がはかせていると、オスワリして待ってますよ。
まじまじとおパンツを見てるタフィー、ホントにおっさんみたいでしょ~i-230
そうそう、これインコに見えないですよね~。
ロバもあるんですが、最初見たとき「ウシ」かと思いました。
けっこういろんなところで売ってるみたいなんで、
ベイブくんにもおひとつ、いかがですか~i-278

| ねず | 2006/11/14 14:31 | URL |

ありがとうございます

e-53りりおさん
ウチも買ったばかりなのに、早くもプチ手術しました・・・。
おパンツも早くも黒っぽくなってるし・・・。
それだけ気に入って遊んでるってことなんでしょうけどねi-229
女のコのワンちゃんもとりこにするおパンツシリーズ・・・恐るべしッ!

| ねず | 2006/11/14 14:43 | URL |

ありがとうございます

e-53ムクままさん
まじまじとおパンツを見るタフィー、ホントに変態ちっくなんですよ~。
言われてみれば、おパンツをはいたぬいぐるみなんて珍しいですよね~。
しっぽとかついてて、脱げないようにきっちりはかせてるんですが、
器用に脱がせるんですよ~・・・って、ちょっとエロっぽいですねi-229

| ねず | 2006/11/14 14:47 | URL |

ありかとうございます

e-53キキさん
とうとう購入しましたよ~。タフィーもどちらかと言うと、おパンツの方が好きみたいです。
私も最初、インコがあるのを知らなくて、ロバ(←最初はウシかと思ってました・・・モゥ~v-529)を買おうと
したら、インコがあったのでコレにしました。
おパンツ、早くも少し黒くなってますよ~。
まじまじとおパンツを見るタフィー、ホントに変態おやじっぽいでしょ~e-282

| ねず | 2006/11/14 14:52 | URL |

ありがとうございます

e-53ニコナさん
このおパンツシリーズ(←ホントはこんな名前ではないのですが・・・)、
肌触りがふかふかしてて気持ちいいんですよ~。
タフィーは、ぬいぐるみから取れたり脱がせたりしたモノが好きみたいですね~。
なんでだろ~・・・「獲ったどー」ってカンジなんでしょうかねi-229

| ねず | 2006/11/14 14:55 | URL |

マーブルもこのオパンツシリーズ大好きです。マーブルはパンダのパン吉くんです。コレ、プチシリーズが出てるんですよね!先日Ai☆さんにこぱん太くんをプレゼントしてもらいました。パンツ大好きみたいです。(笑)

| マーブルママ | 2006/11/14 15:54 | URL |

ウチもおパンツシリーズ持ってますよ~。
まだだしてないんだけどね。
皆さんがおっしゃるように、お人形本体よりも
おパンツに夢中になるのか実験したくて。。。
でも、最近のノエブランでは取り合いになりそうで。。。
おパンツ引きちぎられて再生不能になりそうです★
タフィー君、可愛いお顔して変態おやじだったのね~!!(笑)

| もえとんママ | 2006/11/14 18:09 | URL | ≫ EDIT

我が家にもありますよ~
新作ベビーシリーズ(メリーちゃん)
ベビーシリーズもお薦めですよ~
エプロンしてるの♪
今度、紹介しま~す(笑)

それにしも、あちらでもこちらでも大ヒット!!こちゃドキーマンけっこう儲かってるな(爆)

| Ai☆ | 2006/11/14 18:10 | URL |

エロ悪代官風

『よいではないかぁ~』エロ悪代官風なたふぃ~ちゃん(爆)
おパンツシリーズほしくなってきたわ~なんでしょうかね?おパンツに対する執着心。ふしぎだ~。男のSAGAですかね?

| もこ魚 | 2006/11/14 21:17 | URL |

ヒヒヒッ・・・・

やっぱしタフィ君もおパンツ狙い食いなんだ~v-391こじちゃんもそうだけどそんなにそのおパンツ魅力があるのでしょうか?
ナゼに皆脱がせるのかな~?不思議だ!!
私もグリに買ってあげようかな~♪つかそれってどこで買えるんですか?

| グリ☆ママ | 2006/11/15 02:13 | URL |

パンツ好きかっ

将来がき・け・んe-268


ちなみにうちのアメリは、使用済みパンツが大好きです。苦笑

目立つとアレなんで、ちょっと色薄めにしてみました。笑
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| ここなっつ | 2006/11/15 09:56 | URL |

ありがとうございます

e-53マーブルママさん
マーブルママさんちはパンダくんがいるんですね。
マーブルちゃんもおパンツが好きなんですね・・・ムフフe-51
案外、みなさん持ってらっしゃるようで・・・やっぱり密かにブームなのか・・・
なんと!プチシリーズも出てるんですか!!
どこにあるんだろ~、Ai☆さんに聞いてみよう~e-257

| ねず | 2006/11/15 10:35 | URL |

ありがとうございます

e-53もえとんママさん
なんと!もえとんママさんちも持ってるんですね~。
いろんなぬいぐるみがあるのに、こんなにたくさんの人が持ってるのも珍しいですね。
ノエたんとブゥたん、ケンカしちゃいますかね~。
本体→ノエたん、おパンツ→ブゥたんってカンジで遊んでくれたら・・・
でも、お互い持ってるモノが気になるんでしょうけどねi-229
タフィー、おパンツの前ではすっかり変態おやじですよ~i-182

| ねず | 2006/11/15 10:42 | URL |

ありがとうございます

e-53Ai☆さん
ベビーシリーズがあるのは知らなかったです~。
どこにあるんですか?アミー○とかですかね?
いろんなぬいぐるみが出てるのに、このドギーおパンツ持ってる方って
結構いますよね~。やっぱり密かにブームなのかも・・・i-229

| ねず | 2006/11/15 10:44 | URL |

ありがとうございます

e-53もこ魚さん
そうそう、おパンツをまじまじと見るタフィー、悪代官みたいですよね~。
よいではないか~イッヒヒ~i-278
みなさん、けっこう持ってるみたいで、ほとんどのワンコさんが
「おパンツ獲ったどー」みたいに、おパンツで遊んでるんですよ~。
なので、ウチはどうなんだろう?と思って買ってみました。
400円くらいなんで、もこちゃんにもぜひ1つi-237

| ねず | 2006/11/15 10:50 | URL |

ありがとうございます

e-53グリ☆ママさん
本体がピーピー鳴るんですが、タフィーは鳴らすと本体が気になるようです。
そうなんですよ~、ナゼ脱がせようとするんですかね~?
ってか、なんでぬいぐるみがパンツをはいているんでしょう??
ウチの地元では、ホームセンターのペットコーナーとかにありました。
気にして見てみると、案外いろんなところにあるみたいですよ。
ぜひぜひ、グリちゃんにもおひとつ。グリちゃんも脱がせ上手かもしれないですよ~i-278

| ねず | 2006/11/15 10:54 | URL |

ありがとうございます

e-53ここなっつさん
おパンツが好きなのは、健全な男子の証拠ですよん。
ただ、おパンツをくわえているのを見ると「変態ちっくだ・・・」と思ってしまいますi-229
なんと、アメリちゃんは使用済みですか・・・(←私も目立たなくしましたよ・・・)
それをくわえているアメリちゃんを想像しちゃいましたよ・・・i-229

| ねず | 2006/11/15 11:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/26-5b2cf828

TRACKBACK

豊胸の案内

豊胸の案内を図で説明

| 豊胸の案内 | 2006/11/13 13:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

