PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しい、平日の昼間の散歩


部長のsaltyさんに「11月11日は何の日?」と聞かれ、
「11月1日がワンワンワンで犬の日なら、11月11日もワンワンワンワンで犬の日!」と
言うと、「お前は犬ばっかりじゃーー!!」と朝から言われてしまった私です(-_-)。

20111102.jpg
仕事でプレステ2がいるので、今日の昼に家まで取りに帰ってきました。
(←プレステ2・・・ゲームとか遊ぶためではないですよ。念のため。)
「銀行に寄ってから、プレステ2を取りに行きます」と言いましたが・・・
これは時間を作るため口実。ウソップーでゴメ~ンね~。
家に直行してタフィーの散歩をしました。

20111103.jpg
最近、朝が起きれないんだよね~。今朝も散歩に行けなかった。
平日のお昼に散歩なんていいね~!なんて思ってたけど・・・
タフィー、そんなにのんびりできないんだよ~!会社に戻らなきゃ~!早く歩いて~(>_<)。

・・・と、焦る私を尻目にゆっくり歩くタフィーなのでした~。チャンチャン。

| 2006~2008年のタフィー | 15:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

