PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わが町、探検! ~秋の塩ヶ森ふるさと公園~


まんのう公園で返り討ちにあった翌日の3日(月)、ウチから30分ほどにあるお隣りの
東温市「塩ヶ森ふるさと公園」に行ってきました。

20110602.jpg
・・・あいにくの天気ですが松山市を見渡すことができ、天気がよいと瀬戸内海も見えます。
途中の駐車場で車を止めて散策しましたが、頂上には公園もあるみたい。
後ろの荷台にゴールデン?ラブラドール?を2頭乗せた軽トラックが上に行ってました。
広場でもあるのかな~?

20110603.jpg 20110604.jpg
「そろそろ紅葉が見れるかも~」と思っていましたが、それほどでもなかったです。
天気のせいもあり、ほとんど車も通らず、あたりはシーーーンと静まりかえってました・・・。
来週あたりが紅葉のピークかな。

20110605.jpg
昨日の「まんのう公園」に続いて、またまた山登りのタフィー。
とは言っても、今回はたいした上りではなくスイスイっと行けました。
コチラは春になると桜がキレイだそうです。春に行ってみよう!!。


この日はノミとフィラリアの薬をもらいに病院へ。
以前、欠けた部分を抜いてもらった歯がおかしくなっていたので診てもらいました。
歯ぐきが痛んでるそうで・・・抜いてもらうにも全身麻酔しなきゃいけないし、
他の歯はとてもキレイなので、自然に抜けるのを待ちましょう・・・とのこと。
他に爪きりと肛門線を絞ってもらいましたが、今回はサービス!というコトで
ノミとフィラリアの薬だけで診察料も取られなかった~。ありがとう!D先生~。

そそ、タフィーの体重、8.4キロだって・・・。
おかしいなぁ~、手作り食にしたら痩せるって聞いたんだけど・・・。

| わが町、探検!(市内近隣) | 09:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

