PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タフィーの休日


先日の3連休のうちの残り2日間、妹と甥っ子ホトも実家に帰っていました。
ホトは新しい靴を買ってもらってウキウキ。近所を走る!走る!!
そんなに走るなら・・・というコトで、12日(日)はみんなで公園に行きました。

20101703.jpg
しおさい公園
この日は天気もよかったので、人が多かった~
遊具などがありますが、人が多くてゆっくり遊ぶことが出来ませんでしたが、
海が近いのでそっちに行けばよかったかも。

翌日の13日(月)の体育の日。
20101704.jpg 20101705.jpg
(左)私のバイクに乗るホト/(右)日なたぼっこ中のタフィー
午前中、みんなで車や部屋を大掃除。そんな中、私はバイクのバッテリー交換・・・
ええ、自分でやりましたよ。ネットで調べたとおりにやってみると、アラ!意外に簡単!!
男前度がますますアップする私・・・

20101707.jpg 20101708.jpg
午後から近所の公園へ。
近所とは言っても、歩いて1キロほどかかるため着いた時にはタフィーはぐったり。
そんなタフィーを尻目に、ホトは元気にスベリ台で遊んでいました~。

20101706.jpg
公園の帰り道、タフィーのカートに2人で仲良くIN。
ホトが嫌がるかと思ったけど、疲れたのかジーッとおとなしく座ってました

20101701.jpg
小ボスさんへ
タフィー、キャップをかぶってみました~。ピッタリでしたよ。カワユスです

| 休日・おでかけ | 16:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

