PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の休日

20100604.jpg
昨日の日曜日は雨でした・・・。
金曜日くらいから「日曜は買い物に行って、タフィーと海にでも行っちゃおっかな~」
なんて、妄想していたのに・・・

とりあえず、午前中に買い物へ。
20100602.jpg
クロックス アクスル
今週末に、関東からお客様がいらっしゃって松山を案内することになっており、
そのために購入。かわゆいです。

20100603.jpg
その後、タフィー専用ドッグラン=私の会社へ。
タフィー、朝の散歩を嫌がります。(←夕方はハリきって行くけど)
なので、雨が降ると2~3日散歩に行けないことが続いてしまうことも・・・。
土曜日もあまり散歩に行ってなかったので、思いっきり走れて楽しそうでした

| 休日・おでかけ | 13:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

