PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに洋服を買いました


久しぶりにタフィーの洋服を買いました。とは言っても、普段は「裸族」のタフィー。
せっかく買った洋服も、お出かけしないと出番がないわけですが・・・。

20100202.jpg
Retro Store Droopyさん 古着をリメイクした犬服です。

20100203.jpg
GAPのリメイク
「GAP」って、四国には高松しかないんだよね・・・。松山にも1店舗あれば嬉しいなぁ・・・。
紺&グリーンで色が私好み。チョーかわいい。

20100204.jpg
HARD ROCK CAFEのリメイク
キャバの茶色っ子(ブレン&ルビー)は、赤色って男のコも女のコも似合うよね~。
(←この服、キキさんちのチェル王子に似合うと思う。)

20100201.jpg
さっきからお気づきかと思いますが、サイズがピッタリなのにお腹あたりが
パッツンパッツンのタフィー。
タフィーが食事を終えると、ウチの母が「バナナダイエットだよ」と言って、バナナをあげます。
☆バナナダイエット・・・朝にバナナを好きなだけ食べるダイエット法のことです。
ダイエットの方法を間違ってるし。食後だと、ただのデザートぢゃん!!
あげてもいいけどチョットにして・・・

「バナナがない」とお嘆きのみなさん・・・タフィーが食べてて申し訳ないっ!!

| 洋服・オサレ・グッズ | 10:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

