PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステッカー、いろいろ


月曜日、友達のS姉さんの誕生日と言うコトで、梨香ちゃんと3人でゴハンを
食べに行きました。(←もつ鍋、ウマウマ~)
その時、このステッカーを梨香ちゃんからいただきました。

20090402.jpg
チルティードックアイランド
いろいろな犬種があるみたいですよ~。

20090404.jpg 20090403.jpg
ブログのお友達のワンコの誕生日にステッカーを注文したのですが、オマケとしてタフィーの
ステッカーも作ってくれました~。(←まだ渡してないので、店名は伏せときます。)
ただ・・・タフィーの名前、「TUFFY」ぢゃなくて「TAFFY」なんだよね・・・
でも、カワイイので気にせず使っちゃおう♪

朝のタフィー
20090405.jpg
タフィー:「じぃぃーーーーーーー」

20090406.jpg
タフィー:「おねえちゃん、いってらっしゃい。」
このように、会社へ行く時はお見送り、帰ってきた時はお出迎えしてくれます。
この~!カワイイヤツめ~

| オモチャ・日用品・グッズ | 10:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

