PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わが町、探検! ~伊予市方面~


タフィー:「どこに行くのかな~」
夏の間、暑すぎてどこにも出かけられませんでしたが、昨日は曇ってて涼しかったので
タフィーを連れて松山市のお隣「伊予市方面」に出かけてきました。

20082502.jpg 20082503.jpg
伊予灘サービスエリア(下り) ※松山自動車道「松山」→「伊予」間にあります。
旅行の時に参考にしている「Honda Dog」の「高速道路SA・PA情報」で、なかなかいいカンジ
だったので行ってみる事に。(←このためにわざわざ高速に乗りました・・・。)
愛媛では「石鎚山SA」(西条→小松間にある)が一番大きく、上りにはドッグランもありますが、
この伊予灘SAはこじんまりしていながらも、チョットした広場があったりテラス席があったりと、
ワンコ連れにはなかなかヨサゲ。

しかし、なんと言っても・・・
20082504.jpg
松山市が一望できるこの景色!・・・って、写真がイマイチで申し訳ない・・・
ですが、本当に松山の町を大パノラマで見ることができます。

20082505.jpg
私としては「石鎚山SA」よりオススメかな~。
(←売店には行ってないので、お土産などは石鎚山SAが多いかも)

20082506.jpg
高速を伊予ICで降りて、次に行ったのは「しおさい公園」
マーブルママさんや他の方のブログを見て、一度行ってみたいと思ってたんだよね~。

20082507.jpg
タフィー:「・・・・・(ねむねむなんだけど)」
せっかく来たのにタフィーはこの状態・・・。ままっ、また今度行く事にしよう。
遊具もたくさんあるし、姪っ子&甥っ子が来た時に行くのもいいかもね。

次にむかったのが・・・
20082508.jpg
エミフル松前「サラブランドカフェ」
オープンして結構経つけど、まだ行った事がなかったんだよね~・・・家からもわりと近いのに。

20082510.jpg 20082509.jpg
アイスコーヒー(200円)とワンコケーキ(399円)
せっかくなので、タフィーにケーキを買ってやりました。
・・・って、私のアイスコーヒーよりワンケーキの方が高いってどうなの?!

20082511.jpg
ケーキを前に、超真剣なタフィー
店員さんたちが「カワイイ~」とナデナデしてくれているのに・・・ケーキに夢中のタフィー。
あまりの真剣さに、店員さんに「ケーキ、食べたことないんですか?」と言われました・・・。
スミマセン・・・食いしん坊なだけです・・・

| わが町、探検!(市内近隣) | 12:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

