PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留守番中のタフィー(写真は想像)


昨日、急に涼しくなってきたので、ウチの母が2階にいるタフィーの様子を見に行きました。
私の部屋のエアコン、28度くらいでも寒いくらいによく効くので、
「タフィーが寒がってないだろうか?」ということだったのですが・・・。

実家に暮らしつつも、両親共に仕事に出ているため留守番する時間が多いタフィー。
20082202.jpg
タフィー:「淋しいな・・・お姉ちゃん、早く帰って来ないかな・・・」
と、一人淋しく留守番している姿を想像していた私。
「ゴメンよ、早く帰るよ・・・。」と、いつもバイクをカッ飛ばして帰るのですが・・・。

昨日、母が
「エアコンを見に2階に上がったらね~、タフィーがおっぴろげて寝ててね~、
こっちをチラッと見るだけで、また寝たよ。」
と言ってました・・・。

20082203.jpg
タフィー、おっぴろげの図

・・・なんだ・・・案外リラックスしてゆっくり寝てるんだね・・・

| 2006~2008年のタフィー | 10:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

