PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑ざんしょ、そうざんしょ

20080801.jpg
残暑お見舞い申し上げます
気づけば立秋も過ぎて・・・なのにこの暑さ。どうにかならないもんかな~

なかなかネタがなくて・・・ひとり言でスミマセン
そろそろ、夏休みの予定なんぞを・・・とは言っても、特に行く所はないんだけど。
とりあえず、高知のよさこい祭りを見に行こうかと。(まだ分からないけど)
あと、お墓参り。それと、家族でどこかへ行くらしい。それくらいかな~。
あっ、飲み会が1件入ってるわ・・・これは楽しみ♪。


【余談】
「そうざんしょ」というコトで・・・「そうざんしょ」と言えば「おそ松くん」のイヤミ。
「バカボン」って小さい頃はあまり好きではなかったけど、今になってみると
おもしろいと思うんだよね~。アッコちゃんはよく見てたけど。
昨日の赤塚先生の葬儀の、タモさんの弔辞は本当にすごかったな。
赤塚先生とタモさんって、こういう関係だったんだって改めて思ったし。
タモさんの「私もあなたの数多くの作品の1つです」は、泣けた。染みたなぁ。

| ねずのこと | 11:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

